すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1。大好きな人にされて嬉しい仕草(ドキッ★となる、胸がキュン♪となると意味で)
どんなことですか?
私は頭を撫でられるととっても嬉しくなります♪((●>ω<)っ)))


2。大好きな人にしたい仕草(行動でも)どんなことですか?
私は座ってる後ろからふいに抱きつくのが好きです(*ノv`//)

性別を記入の上、いろいろ教えてください♪

  • 質問者:みうく
  • 質問日時:2008-08-10 02:20:16
  • 0

並び替え:

男です。

1.膝枕、されたいです。

2.ギュッとして、チュってしたいです。

  • 回答者:ウブ男 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

1.帰り際に後ろから抱きしめられて、さよならのチュッをしてもらう時です。

2.ゴロンと寝そべってテレビ見ている彼の腕を伸ばして、自分から勝手に腕枕します。

Hはどうでも良いですが、まとわりつくのが好きなんです。

  • 回答者:きゃ(*>ω<) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人さし指で胸をツンツンと突かれること。

  • 回答者:18男 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肩から背中にキスされると幸せを感じます。女性です。

  • 回答者:うふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メスです。
1.後ろから抱きしめられる。
2.寝ているときに手をつなぐ。
です。

  • 回答者:mio (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。髪を耳にかけられるの、よくないですか?^^
しぐさというか、マッサージとか好きですね。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
1.じっと見つめられると、凄い、胸キュンです。
1.歩いている時に、彼のベルトに掴まるのが好きです。

  • 回答者:ルミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕草って人のよって違うんだけどなぁ・・・。

だって、教科書のような定義を試しても
仕方ないと思うよ。

  • 回答者:べに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.挑発的な上目使い!
2.耳をくすぐる。

  • 回答者:20代男性M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.嬉しいのは、後ろから抱きしめられること。
2.したいのは腕に抱きついてもたれかかること。

  • 回答者:くっつき虫(メス) (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 頭なでられるのもどきっとしますね。
  私は 車の運転でバックのときの姿勢に
  どき!っとします。大好きですね。

2 手をつないだりすることですね。
  テレ屋さんなので・・・・・★

30代の主婦です。

  • 回答者:しゅぷーる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代 男です。

1.大好きな人にされて嬉しい仕草
寝てる時に自分が寝ている方の布団に入って来る。そこに両手で枕を抱えて、「一緒に寝てもいい?」って言うオプションがくっついてくると最高です。
言われた時は振り向かずクールに「うん。」と言いつつも、内心かなりデレデレしてます(*^^)v

2.大好きな人にしたい仕草
腕まくらや膝まくら、それと自分が座っている上に座らせてあげたりする事とかですかね。共通して言える事は、何らかしらで支えになってあげたいです(*^。^*)

  • 回答者:ぐるぐる (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも頭を撫でられたり、髪をさわられると嬉しいです☆彡
すっごくドキッとしちゃう・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

街中を一緒に歩いてて私がモタモタしている時に
急に手を繋がれるのもうれしい☆彡

付き合っていた頃から入れると、もう20年近くになるんだけど
今でも一緒にお風呂に入って頭を洗ってあげるのが大好きです☆彡

高校生の息子からは相当嫌な顔をされてるけど、
今でも昨日より今日の方が好きになっちゃってます☆彡

  • 回答者:めろんちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どきどきアンケートですね♪

1.私も頭を撫でられるとめちゃくちゃ嬉しい!
  後ろから抱き締められてギュギュ~ってされるともっと嬉しい!!
  一緒に食事をしていて、ふいにア~ンてされるとこれまた嬉しい!
  お姫様だっこもたまらない~!

2.大きな背中にもたれ掛るのが好き。
  背中と背中をくっつけて話をするのも好き。
  心臓の音を聞くのも好き。

恥ずかしくなってきたのでこの辺にしておきます。
わかるとは思いますが、女です。

  • 回答者:書けましぇん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る