すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

あなたが理想とするボディにどのくらいの差がありますか?
理想に近づくために何かしていることはありますか?
私は理想 W+15 H+13
コアダンスを始めたが効果は何時出るかな??
性別もね。

  • 質問者:女 あ~痩せたい
  • 質問日時:2010-10-06 15:55:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん自分の理想に少しでも近づくように頑張っていきましょうね

並び替え:

23歳♀です。

今身長は162cmですが、
165cmは欲しかったです。。。もぉ伸びそうにないですがw

体重はマィナス5kgを目指して
毎朝ランニング、夕方ウォーキング。
朝黒酢を15cc、毎食黒豆を食べるようにしています。

あとは
毎日体重測定&体重の書き出しをしてます。
長期的に頑張ります。

  • 回答者:truth (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストはマイナス10センチですね。
あとは特に気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ウエスト-5センチ、

身長+10センチ、

体重、-5キロです。

ストレッチを毎日やっていますが、食べる量が多いので。。。。


がんばります。

30代の女性。

  • 回答者:900 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学生(小6 女

子供が回答してもいいんですかわかんないけど(*´・ェ・)っ.゜+。

私は150cmで 38~39kgです、

普通な体型なんですが

私の周りの子は 150で 35など

細い子ばっかりです(中にはポッチャリさんもいますが^^

なので、、今コアリズムなど

Wii Fit をやっています。

体重が減るし

運動したら育ち盛りなので身長も伸びるからです。

お母さんに「食事を抜くのはやめなさいっ!」

「身長 伸びないよっ!」って言われたのでw

運動(?)して ご飯はきちんと食べています

コアリズムを今1週間続けていますが

1kg ぐらい痩せました。。

あと、身長5cmは ほしーです

  • 回答者:あああ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長があと、最低でも5センチは欲しいです。背を伸ばすためにエクササイズをしたり食事に気を使ったりしてます。   女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成長期ですか?? 止まってしまってから5cmは厳しいかと・・・

筋肉量をあと、2.0kgは増やしたいです。
あと、体脂肪率を2%程度落とし、6%くらいにしたいです。

会社のバスケ部のトレーナーの指示に従って、トレーニングしてます。男

  • 回答者:マジック (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋肉量を増やして体脂肪を落とす。理想とするダイエットですね。会社にバスケのトレーナーがいるのですか。すごいですね。私も指導してもらいたいな。

あまり大げさには考えていませんが基本的にはウォーキングをしています。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとバストが小さいことがコンプレックスなので
バストがあと10センチ大きくなればと思います。
昔はバストアップ体操もしてたのですが
効果なしです・・・(涙)
もちろん(?)女です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腕立て伏せでバストアップになる!! とよく聞くけどならないのかな??あ~私の余分な肉でよければあなたのバストにあげたい!! こんなに進歩した世の中なのに「私の肉をあなたに上げるわ」って出来ないものなのかね??と毎回思ってしまう私です。

年齢は40代ですが
理想はアンジェリーナジョリーのツームレーダーの締まっているけど筋肉質っていいんですよ
けれどバーベルしてるけど無理

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぇ~憧れますよね。私は昔のターミネーター2のサラが精神病院で鉄棒で体を引き上げるの(なんていうんでしたっけ??)をやっているのを見て凄いいい体だ。こうなりたい!!と思いました。今からでも遅くないかな?お互いに頑張っていきましょうね。

私はウエスト8cm、ヒップ6cm痩せたいですね・・・。
私も今コアリズムやってます^^
後、腹筋100回とスクワット100回を毎日やってます。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹筋とスクワット・・・私には出来ない!! でもやるときっと直ぐに細くなるのでは??ちょっとでもいいから頑張ってやってみようかな?

後5kgは落としたいです。
バトミントンやウォーキングをして筋肉を付けて健康的な体にしたいです。
ジュースも止めてお茶を飲んでいます。和食中心で野菜も毎日食べて綺麗になるようにしています。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい生活ですね。頑張って続けてください。私も見習わなくては。

とても差があります。
理想に近づくためにダイエットをしています。
ウエスト・ヒップともあと20cm細くなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細くなりたいですよね~。お互いに頑張りましょう!!

理想は80キロなので後20キロは痩せたいです。
理想に近づくためにしていることはウォーキングと筋トレと水泳です。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストな運動法ですよね。お互いにナイスボディ目指して頑張りましょう!!

ウエスト、ヒップともにあと8cmやせたい。
コアダンス激しそうですね!
腰回しダイエットをやっていたのですが、あまり効果がわからず
いつのまにかやめてしまいました。
続けないとだめですよね・・・。
女性。

===補足===
一週間で3cmってすごいですね!
やっぱり続けることが大事ですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思うほどは激しくないです。ってかそこまで腰が回らない。。。でもやっていくうちに少しずつ回ってきますよ。前回やった時は1週間で3cm落ちましたが、今回は無理みたい。。。毎日続けろってことですね。

5キロくらい落とすのが理想です。
毎日10キロのダンベル2つで運動してますが
なかなか落ちないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単には落ちてくれないのが体重。付くのは早いのにね~。なんでかね??

かなぁ~~~~~り 差があります。
EXILE みたいに引き締まったカッコイイ
ナイスバディには程遠いです。
それでも 自分のペースでビリーのブートキャンプをやっています。

やれば効果は出ると思っています。
ってか、やらなきゃ出ないですからね。

質問者さんも、やれば効果は出ますよ。 頑張りましょうね。

あっ 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引き締まったボディ・・・あこがれますよね。前にビリーをした時は後姿が変わっていると言われました。やはり復活するべきか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る