すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

歯ブラシでおすすめのブランドを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 20:07:03
  • 0

並び替え:

昔、歯医者で進められてからずっとBEE(ビー)って言うブランドの Bee QUEEN(ビークィーン)95を使ってます。
歯医者や東急ハンズでも売ってますが、通販の方が安いです。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリニカ使ってます☺

この回答の満足度
  

クリニカ使ってます☺

この回答の満足度
  

以前はDHCの歯ブラシでしたが、

最近デンターのシステマにかえました。

歯石がよくとれ、とってもいいです。

  • 回答者:900 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デンターシステマです。

最初はやわらかすぎるような気がしましたが、
慣れてくるとそうでもないです。

けっこういいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デンターシステマです!歯医者さんに歯がキレイだと褒められている友人が色んな歯ブラシを使って一番いいと言っているのがデンターシステマなので、信じて使っています!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディープクリーンがおすすめです。
極細毛で良く磨けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリニカを使っています。

柄が持ちやすくて滑りにくので
おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デンターシステマです。
磨きやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株式会社ジャックスの商品で、フレッシュ ブラック ハブラシ
ドラッグストアで200円しないくらいの価格で売っています。
黒い歯ブラシなんで、商品名忘れても、見つけられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では全員が長年愛用している歯ブラシがV7(ブイセブン)
お勧めします。 これ以外は使う気持ちになれません。
レギュラーヘッドを使っています。(他にコンパクトヘッドがあります)

歯周病予防から生まれたつまようじ法ブラッシングだそうです。
キャップがついているので、ブラシの変形も防げます。
http://www.pmjv7.co.jp/
こちらのHPに動画などもありますので、参考になさってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はクリニカがいいと思います
消耗が少ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーラル プロ ネオがおススメです。歯科医でも勧められました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デンターシステマがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が愛用しているのでデンターシステマです。安いときで199円で売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はデンターシステマです。
あまり固すぎる歯ブラシはよくないと言われてずっとシステマにしています。

  • 回答者:ていねい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリニカがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯ブラシじゃないけど歯磨き粉は絶対クリニカです クリニカにしてから1度も
虫歯になってません クリニカがお勧めです

この回答の満足度
  

歯ブラシじゃないけど歯磨き粉は絶対クリニカです クリニカにしてから1度も
虫歯になってません クリニカがお勧めです

この回答の満足度
  

デンターのシステマがいいですよ。
超極細毛で気持ち良く磨けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る