すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドル円が92円台になりました。
ドル円はどこまで円高になると思いますか?

===補足===
82円台でした・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 23:56:59
  • 0

並び替え:

80円でとまると思います。
各国が協調介入すると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっても

95円だと思います。

それでまた下降しそうです。

  • 回答者:00 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

77円まで行くと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50円位になったら、いいですね。。。

この回答の満足度
  

50円位になったら、いいですね。。。

この回答の満足度
  

82円台ってことですよね!?

80円は切ると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って80円台で推移して、一時期(4,5月頃)90円台になりました。昨年はほぼ1年間90円台で推移していましたが、いつの話でしょうか。
この数日82~83円台で推移していますからこのまま行けば年内の70円台突入は近いのでは。75円ぐらいまで行きそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの話しでしょうか。92円はかなりの円安ですね。
82円まで行くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75円くらいまでいくんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

82円 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高はまだ続くと思います
円安がいいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円ぐらいになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

え、現在82円台ですよね。
介入なしなら60円台まで行きそうな嫌な予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

96円くらい             
でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

91円台かと思います。
再び介入があると思いますl

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る