すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

睡眠時間で、少ない時は、
何時間くらいのときがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 03:25:21
  • 1

並び替え:

一時間半ぐらいですませちゃうこともあります。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、夜遅い仕事なので、

酷い時は3時間です。

もう眠くて、涙が出ます。

  • 回答者:りんら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間です。
F1の生放送があった時は睡眠時間が少なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです。
パソコンしてたり漫画本読んでたら寝る時間がなくなってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間の日があります・。7

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間の日があります・。7

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の生活なら、5時間かなー。

  • 回答者:jy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
DVDを観たり本を読んだりして寝る時間がなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間ぐらいはありますね。
でもかなり、眠いです。
最低でも、6時間の睡眠は欲しいです。

  • 回答者:匿瀞 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいのときがあります。
眠気との戦いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないときは4時間くらいです。
マジしんどい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間とか。
ずっとパソコンをやっていて
寝るのが遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいの時があります。
昼間辛いです。

  • 回答者:らむ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいの時があります。
それはかなりつらいです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間の時がありましたね。
午前1時に寝て、4時起床でした。
こういう時は寝不足でサイテー最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。
3時に寝て、7時起き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間です さすがに眠いので、お昼に寝てます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいのときあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいの時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝付けなくて3時間の時がありました。

30代の時は毎日2時間しか寝なくても平気でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四時間とか           
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ない時は3時間位ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近では2,3時間のときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないと 7時間ぐらいです。多いですかね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないと4時間程度になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分です(ρ_;)

  • 回答者:ぷりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくても5時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間が少ない時ですね。
それ以上だと体がもちません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間の時がありますね。
1日ならいいですが、2日も連続で続くとキツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいの時が有ります。
さすがに昼間つらいです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ2~3年では、3時間くらいです。
10年以上前は睡眠時間0というのも月に2回くらいありましたけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤のとき3時間半の時があります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日勤、夜勤、日勤のときは 休憩時間のときに 10分とか
移動のときに 数十分というときが 一日 ありました。

ちなみに それぞれの勤務は 別の場所で 移動に一時間ぐらい電車でかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤だと2,3時間くらいの時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交替勤務をやっている関係で、
どうしても正味4時間ほどしか眠る時間が取れない日が
周期的にやってきます。

仕事に出て行っても、気力体力ともにダメダメで、
あんまり実のある仕事ができないのですが・・・・・

  • 回答者:転職したいな~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいのときがあります。
その時は、身体もしんどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいのときがあります。
よく寝るほうなので4時間でも辛いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいの時があります。
その日は体がだるかったりして調子が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですね。
寝れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいの時があります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は4~5時間くらいです。
仕事が異常に忙しかった頃は1~2時間睡眠が続きましたが、さすがにフラフラでした。
反動で週末は14時間とか寝てましたし(^_^;;

この回答の満足度
  

2時間くらいの時があります。
先週は、3日くらい2時間でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近なら2時間半。

寝る時を逃してしまって
変にさえてきて
パソコン始めてなおさら寝れなくなって
3時過ぎに寝て、5時過ぎに起きました。

そういうときって決まって太陽が高く昇った頃に
猛烈な眠気におそわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいの睡眠の日が年くらい続いた時期がありました。
それ以下になると、3日以上は続きません。

この回答の満足度
  

4時間くらいです。
飲みすぎた時が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいの時があります。

起きた時は大丈夫ですが午後になると睡魔に襲われます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠れなくて3時間ぐらいの時もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないときは4時間くらいのときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四時間ぐらいの時ありますね。
たまたま寝るのが遅くなったり
寝付けなかったり。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝で15分ですが、キチンとした睡眠でいえば3時間です。

  • 回答者:0時~3時 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はなくなりましたが、
一年くらい前までは4時間でした。
今は時計で管理してるんでだいたい7時間です。

この回答の満足度
  

4時間くらいというのは、結構あります。

毎日睡眠不足状態で、眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。いつもは9時間は寝ているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤がありますが、昼間は寝られず寝たとしても2時間くらいで目が覚めて、そのあと寝られないことがよくあります。
寝るのも仕事の一つで、会社で仲間に今日は寝られたかが挨拶です。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
なんで寝られないのでしょうねぇ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々3時間くらいの時があります。
意外に昼間は大丈夫。
夕方頃すごい睡魔に襲われます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Hですね
0時ごろ寝て3時ごろ目が覚める
翌日は4H以上寝ますが

  • 回答者:水お (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二時間だと、移動時間で寝たりしない限り辛いですね;
どうせなら、徹夜!と決め込んだ方が楽だったりします。

  • 回答者:べり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~2時間のときが辛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はふだんは6時間以上ですが、
たまに4時間くらいで目が覚めてしまうことがあります。
あとでまた眠くなって二度寝ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいの時がありますね。
辛いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る