すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バスとタクシーどっちが好きですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 14:57:46
  • 0

並び替え:

バスです
タクシ-は料金が高いので

  • 回答者:ここ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーです やはり楽な方を選んでしまいます

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーが好きです。
ゆったりしますので。

  • 回答者:ぜい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスのほうが好きでーす!

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確実に座れるのでタクシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

用事でって言うなら、タクシー
遊びなら、バス
こんな回等、OKですか?

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーのほうがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスです。
タクシーは高いので乗りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスです。
安いから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーです。
バスは混むので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスのほうが好きです。
バスは座席の位置が高いので見る景色がタクシーや乗用車と違って見えます。
運転手さんの後ろの席に座るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「タクシー」のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はバスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーに乗りたいけど、お金がないから

バスが好き

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスの方が好きです。料金が安いので。
それと、視点の高いところに座って景色などを観ることができるのもバスの良さだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシー乗ったことないです、もっぱらパスです。
バスが好き♪

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスです。タクシーは高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスが好きです。景色見ながらゆったりできる

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスが好きです。
味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーのほうがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスですね。
安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスのほうが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーです やはり楽な方を選んでしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーが好きです。
移動が楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスの高い視線が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスの高い視線が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスの方が好きです。
タクシーだと人によっては、タバコのニオイがする時もあり、
タバコが苦手な者としては、バスの方がまだマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーの方が好きです。良い香りがします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーです。
楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスの方が好きです。
安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タクシーの方が好きです。
バスは運転が荒いから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る