すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジョーシンとヤマダどっちが好きですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 15:08:06
  • 0

並び替え:

ヤマダ派ですね☆
よく行きます!

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンは近くにないけどネットショップは知ってるのでヤマダ電器より安いから好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダが好きですね^^
ジョーシンは行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンのほうが好きです。

関西人なので。

  • 回答者:ガム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンです。価格は同じぐらいなのに接客態度はジョーシンのほうが数段上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然ヤマダでんきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンです。いつもお世話になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダです。
近所にジョーシンがありません。いやおうなく、ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダです
ジョーシンが近場にないので

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョウシンが好き
親がよく行くから

  • 回答者:すけ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダしかありませんので、ヤマダです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシン・・・というより、ヤマダが好きではないです。

実際には価格が安くないのに、安いような宣伝をし、店員の知識もたいてい低いです。価格交渉をしても、ビッグカメラやヨドバシと違って、応じてくれることがとても少ないです。

  • 回答者:ぷりん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンはないので比較ができません。
なのでヤマダに軍配。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちといったら~

ジョーシン です。

近くにあるので何度かいきましたので…でも一番は
もっとも近いので頻度が多い~コジマです。
どうしてないの~質問者さんの近くにはないとかかしら。

  • 回答者:電子ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダです。
っていうか、ウチの近所はヤマダしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンは安いと言っていながら、他より高いので
ヤマダの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンないからヤマダです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンです。阪神タイガースのスポンサーですので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダの方が好きです。
電話対応が良かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダのほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダの方が安い気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシン電機のほうがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダが好きです。
私のところにはヤマダしかないので一番なじみがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダのほうが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤマダです。
近所にあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョーシンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダのほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダの方が 好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る