すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プールと海どっちが好きですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 15:08:46
  • 0

並び替え:

プールです!
ウォータースライダー好きです

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールです。
泳いだ後もべたつかないし、
シャワーなどの設備もしっかりしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海はベタベタするのでプールが好きです。
屋内なら日焼けもしないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海が好きです。
波があるほうが良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールのほうが好きです。
屋内プールがいいですね。

  • 回答者:だく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海のほうが自由で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールです
足が付くから溺れない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海です。
やはり自然と触れ合わないと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

混浴温泉のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海が好きです
景色が海からのほうが好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールのほうがいいです
海は砂ついたりしてめんどくさいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールの方が好き。
海はときどき飲んじゃうから。

  • 回答者:すけ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは、自然のうみですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海が好きです。

泳がなくっても楽しめるからです。
貝をひろったりただボーっとしているだけでも海風を浴びて~楽しいです。

  • 回答者:避暑地 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海の方がいいです。
何処までも続く水平線を眺めるなど、景色を楽しむこともできるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

釣りもできるし、泳ぐこともできるので、
海のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だんぜん、プールです。

海だと、海の家のシャワーかりたり、面倒臭いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海の方が好きです・・。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールの方が好きです。
砂とか海水とか、洗い流すのが大変だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールの方が好きです。
海のしょっぱい海水が苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海の方が好きです。
貝殻やカニ探すのが楽しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは海のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールの方がすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールです。グアムのホテルのプールサイドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールが好きです。
波がなく落ち着くので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海です。
海は癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールです。
海はベトベトするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プール が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールの方が近くて好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る