すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、浜口 京子のお父さん(「気合いだ」のアニマル浜口)が、かつては連日アントニオ猪木と闘っていたって想像できますか。

===補足===
正統派アマチュアレスリング系のファイトスタイルでしたね。
打撃より組技という感じでした。

猪木も正統派レスリングが得意でしたが、お父さんは互角以上でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 16:04:48
  • 0

できます。 
猪木対国際軍団の、1対3の試合は燃えました。 

最近の人は知らないのですね。 ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

想像出来ません。
初めて知りました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できます。
アニマル浜口は有名だったので覚えています。
昔はよく見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闘っていたのは知っていますが、毎日やっていた記憶はちょっとあいまいですね。
でもよく見ていました。

  • 回答者:あにまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闘っていたのは知っていますが、毎日やっていた記憶はちょっとあいまいですね。
でもよく見ていました。

  • 回答者:あにまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうぞうできます。
みてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できないですね。
プロレスには関心がなかったので
現役時代の姿も見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く想像ができないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できます。
っていうかリアルタイムで見ていました。
それより坂東英二(字が違うかも?)がプロ野球選手だったと言う事の方が想像できません。
野球のボール代わりに茹で卵をバットで打っていたんじゃないかと言ったのは会社の後輩です。
そこまでは思いつかなかったですけど、絶対プロ野球選手ではなかったと思いたい位です。(残念ながら、プロ野球選手だったと言うのは事実らしいですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できないです。
迫力がないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていたので想像できます。
懐かしいですね。

  • 回答者:ペニー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
思えば当時見ていた頃は、プロレスって見飽きていたものですが、
それでも振り返れば、今よりも面白かったなぁとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VTRですが見たことあります。
ですがイメージは京子の騒がしい父ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できません。世代が違うので試合を見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高年だから知ってます。
なつかしいので探しましたが動画サイトにはない!

  • 回答者:匿名氏 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できません。
闘っていた事を知らないのでお笑い系の人かと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できません。
ただのうるさいおっさんだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。そうなんですか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な気がします。
想像できません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は想像できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できないです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できないです。
すごい人なんですね。初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できません
強そうにみえないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや浜口さんがただのおじさんにしかみえません

  • 回答者:zoe (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
何かの番組で見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスをやっていたというのは聞いたことあるので
想像できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 想像できます。 あの頃が懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像できません。
プロレスをやっていたのは何かで知っていましたが・・・・・

猪木世代だったんですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見ていないので想像できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ???
あのお父さんって
そんなに凄い人だったんですか?
プロレスラー芸人かと思っていたくらいですので
猪木と闘っていたなんて想像も出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る