すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アクセストレードに登録してみたのですが、
まず何からはじめればいいですか?

  • 質問者:krbn
  • 質問日時:2010-10-07 17:22:51
  • 0

並び替え:

ブログはしていますか?
アクセストレードレビューは良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログイン→画面右上にある 「アクセストレードレビュー」というタグをクリック

サイトの参加状況 の項目で、「参加未申請」を選択して、右端にある「検索」ボタンをクリック

すると仕事内容の一覧が表示されます。

その中に初心者用として、はじめに慣れてもらう為にお仕事が用意されているものが見つかると
思うのですが、確認されたでしょうか?

「アクセストレードレビュー」に関する感想や要望を教えてください!!」
というタイトルのお仕事だったかと思います。
まずは、この仕事で指定されたとおりの記事をブログに書いて、
そのブログ記事のURLをアクセストレードの方へ送信するところにURLを貼り付けて送信し、
仕事をしたという連絡をします。

数日したら、メールで先方が確認してもらえれば、報酬が確定されるかと思います。

あとは、冒頭の「仕事内容の一覧」を出力させて、
「ATレビュー・ライト ○○○○○○○○」と書かれている記事からはじめてみるといいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る