すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

生理ですが.生理が始まる3日前位は
最高のコンデションなんてすが
始まった途端にドンと体調が落ちすぎます。
その差がひどすぎます。

同じ症状で産婦人科に行かれた方
何か生理のしんどさを緩和させられるような
お薬はもらえましたか?
改善はされましたか?

産婦人科に行かれた方のみ教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-07 18:06:44
  • 0

並び替え:

お前よく人の事言えるな。ここでいつも人の悪口ばかり言ってるくせに。

http://sooda.jp/qa/310645

外では良い人を振舞っているだけで性格の悪い人はいますね
それがネットでは顔も見られず匿名でいけるとなるとストレスを発散する
気分で悪い事を言って発散させているのですね
とても情けないというか人間身の感じない人の回答など見ると
悲しいですが.精神的病気の人もいますから気にしないようにしています。

回答者:匿名希望 (質問から2時間後)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 11
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘違いもはなはだしい!
頭がおかしいのでは?

「体調が落ちる」と言うのは、気分が落ち込むということでしょうか?
生理に伴う気分の浮き沈みはPMS(月経前症候群)の可能性があります。

私は生理痛が酷いために産婦人科でピルを処方してもらっていますが、
ある種類のものを飲んだときにそのような症状が出てしまいました。
現在は別のものを飲んでいてPMSの症状はありません。

私が経験したPMSのような症状は以下のようなものです。
•気分が酷く落ち込む。
•いつもは30分で出来ることが2時間かかる。
•遅刻する。(普段はまったくしません。)
•急に涙が出てくる。
•ひたすら考え方がネガティブになる。
•すぐ疲れる。
•人と喋るのが辛い。(何を言われてもうまく反応できない。)

PMSの対策としてはピルの服用などが挙げられます。また、上の私の
ように、ピルの種類でもPMSが酷くなったりするので、まずは産婦人科
に行ってお医者さんに相談して下さい。場合によっては根気よく自分に
合う薬を探す必要がありますが、お医者さんが力になってくれるはずで
す。私の場合はピルによってPMSになりましたが、逆もありえると思い
ます。(ピルはホルモンバランスを整えるものなので。)

「PMS」で検索をかけられるともっと詳しい情報が得られると思います。

全くの見当違いでしたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る