すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

teacup.サービスのブログについて質問です。

このブログには広告を貼ったりできるのでしょうか?GMOなのでヤプログと同じ感じかな?と考えているのですが・・

可能であるなら方法を教えてください。

  • 質問者:teacup.サービス
  • 質問日時:2010-10-07 19:59:17
  • 0

並び替え:

可能です。
記事内ならタグをそのまま貼り付ければOK。
サイドメニューには、デザインの変更>サイドメニュー表示設定で、自由項目(1~3)の所の詳細設定にタグを貼りつければOK。
楽天のアフィリエイトなら、記事を書くときに、親指マークのボタンから簡単に貼り付けられます。
http://autopage.teacup.com/guide.shtml

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、広告いけまっせ。
デザイン変更から、サイドメニューやトップページの編集に貼り付けれまっせ。
がっぽりですかいなー?えらい、良かったでんなー。

  • 回答者:てろかっぷ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る