すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずのメニューとおかずの品数は何品でしたか?
ナメコを使った料理では何が好きですか?
ジャンクフードでは何が好きですか?
今日の二言三言書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-07 20:36:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今晩のメニューは
いろんな種類のキノコを入れたキノコ汁、鰯が安かったので手開きにして蒲焼に、厚揚げとモヤシの胡麻和え、以上3品&白ごはんです。
今日のキノコ汁にも入っているナメコですが、最近は大きなナメコが売っていて
バター炒めにすると美味しいので最近のお気に入りナメコレシピです。

ジャンクフード・・・若い頃はマック・ケンタが大好きで良く食べましたが、年齢とともにカラダが受け付けてくれなくなってきました。
サブウェイのえびアボカドサンドは好きで、月イチ位で食べてます。

今年は本当に野菜が高くて、毎日のメニューに困り果てています。
今日も、キノコやモヤシ料理でしのぎました(笑)
冬には白菜安くなってくれるかしら?
鍋物が恋しい今日この頃です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーライスとかぼちゃコロッケ、もやし炒めでおかずは2品
味噌汁が好きです。
ハンバーガーが好きです。
野良猫に入られて家中が大変でした。掃除して落ち着きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはん何を食べましたか
スパゲッイィティ

おかずのメニューとおかずの品数は何品でしたか?
3ぴん サンッマとサラダ

ナメコを使った料理では何が好きですか?

お味噌汁
ジャンクフードでは何が好きですか?

ビ~フジャ~キィ~

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言三言書いてください

鰈の煮付け


味噌汁

ドーナツ

やっと涼しくなった

  • 回答者:秘密 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか
一言ではありませんが

豚汁・モズク酢・胡瓜と大根の浅漬けの3品です。
味噌汁が好きです。
フライドポテトが好きです。
最近、家事がとても億劫で寝てばかりいたら太ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯、豚の生姜焼き、焼きナス、冷奴、ゴウヤチャンプル、柿を食べました。
4品です。
なめこの味噌汁が好きです。
ハンバーガーが好きです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーうどん、コロッケ、ポテトサラダ、マグロの中落ち。

上記4品。

なめこのお焼き。信州名物で美味しいよ。

ジャンクフード、個人的には牛丼ですが、認めてもらえないのならハンバーガーで。

免停講習。もう最悪な一日だった。
毎日睡眠不足で、過労で、ストレスたまりまくり。
これで運転してたら捕まるよね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん、ほうれん草と豆腐の和え物、冷奴の三品。
味噌汁に入れて食べるなめこは好きですが、それ以外の食べ方ではあまり記憶がないです。
フライドチキンが好きです。
育てていた花が折られていて、とても残念でした。
口紅のCMに出ている女性が一体誰なのか気になる今日この頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏丼のみ。
なめこ汁
ハンバーガー
今日は非常に体調もよく
買い物に行っても楽しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

今日の晩御飯はピザでした。
ピザとポテトとチキンでした。おかずと言うか分かりませんが全部で3品でした。
なめこを使った料理は味噌汁が好きです。
ジャンクフードはフライドポテトが好きです。

今日はどうしても食べたい気分だったポテト&ピザが食べれて幸せでした。
上戸彩さん報道に驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯でした
お吸い物の1品だけです
ナメコは嫌いです。食感がダメです
ポテチの塩味が好きです
隣で娘が歌ってます。
下手です。残念です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鮭とほうれん草のグラタンと
春雨サラダと
ごはんで、おかずは2品でした。

なめこを使った料理で好きなのは、
みそ汁、豚汁です。

ジャンクフードで好きなのは、
ハンバーガーです。

また愛馬が走ります。
日曜はサービスデーでタダで入れる
京都競馬場へ繰り出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は茶碗蒸しとナスの蒸し煮とお刺身の3品です。
なめこはお味噌汁が好きです。
ジャンクフードはフライドチキンが好きです。
今日は突然、スケージュール変更があり、
その調整にてんやわんやでした。
お昼も食べそこねました・・・。
前もって言ってよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバ醤油煮 サラダ 味噌汁 ごはん・・・3品

ぬるぬる はキライです

KFC

休みの日は あっという間に 終わっちゃう・・・・・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の煮物とお味噌汁で2品です。
大根おろしとちりめんじゃこと混ぜてポン酢で食べるのが好きです。
たこやきはジャンクフードの部類に入りますか?
ダメだったらハンバーガーですね。
今日は仕事が大変でした。
一人休むし、それ以外にもバタバタ・・・
あと1日がんばります。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼(おかず0)
味噌汁
フライドチキン、ハンバーガー
少し暑かったかな?。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は「冷し中華」でした。
おかずは、焼きチャーシューです。
1品です。

なめこ汁が好きです。

ジャンクフード・・ケンタッキーが好きです。

今夜の夕飯は今年最後の冷し中華でした。
妻がこれで今年は最後だよと見切りの冷し中華を買ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。
おかずはありません。
なめこ汁です。
ハンバーガーです。
何事もなく無難な1日でした。
明日仕事行けば3連休なので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と肉じゃがの二品でした。
大根おろし和えが好きです。
フライドチキンが好きです。
久々に地雷と思えるものが大量にばらまかれてますね。
一切回答してませんが投稿してる人の精神構造が
わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ、野菜炒め、コーンスープでした。
3品です。
ナメコは食べないです。
フライドポテトが好きです。
今日は特に何もなかったですが、庭の手入れをし綺麗になったので眺めるだけで癒されました。

  • 回答者:セオ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根きんぴら、野菜炒めの2品
ナメコ嫌い。
ハンバーガーですね。
今日は少し外を歩いただけでも暑かったです。
昼間はまだまだ暑いですね。
秋らしい感じになったり、暑かったりで体調管理も大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しょうが焼き、サムゲタン、キムチ、サラダの4品。

なめこはお味噌汁が好きです。
ジャンクフードは胃がもたれるので食べません。

コリアンタウンに行って来ました。
電車の中でのニンニク臭は肩身が狭かったですが、
いろいろ買いこんできました。
満足の一日でした~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、つぼ漬け、秋刀魚の味醂干し。
3品でした。
なめこ汁が好きです。あのヌルヌル感がいいです。
ジャンクフードはハンバーガーですね。
今日も一日楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子・マーボどうふ・ワカメスープの3品でした。

ナメコは苦手なので食べないです・・・

ジャンクフードで一番好きなのはモスチーズバーガーです。

今日のSooda!はちょっと嫌な雲行きに見えるのですが・・・
あの悪夢を思い出してしまって・・・
あんなことにはならなかったらいいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼でした 味噌汁、香の物 2品
定番なめこ汁
ナゲット
今日は地雷をふみました
3つです まだ出そう

  • 回答者:電車道 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、きんぴらごぼうでした。
これだけなので品数は1品です。
ナメコは好きではないです。
ジャンクフードは、ハンバーガーが好きです。
今日は晴れてましたが明日から下り坂なので少し残念です。
せっかくF1日本GPが明日から開催されるのに予選がドライで見れそうにないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主食は大人の流動食のビール、おかず代わりのつまみはヒジキの煮物、冷凍そらまめでした。
おかずは2品です。
なめこはみそ汁がいいですね。
時々きのこ汁を作りますが、必ず入れます。
せんべいがジャンクフードになるのかどうかわからないのですが、あげ餅がいいです。
これはジャパニーズジャンクフードだと勝手に決めています。
そんなのダメ!!と言う事ならば、ポテトチップうす塩がいいです。

今日明日がっつり会社をサボりましたと言うかさぼる予定です。
もうあんな会社辞めてやる!!の世界ですが、会社に行くとお腹が痛くなるので、会社を辞めるのも時間の問題です。
プンプン!!ショーもない上司にあきれ果てたおばちゃんでした。
ちょっと重い二言三言でスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイの煮付けと
   松茸ご飯とサラダとトン汁でした

なめこの味噌汁が好き
ジャンクフードはケンタッキー

最近はまた暑くなりなんか調子が狂います
明日も湿度があり暑いらしいですね
明後日から雨だそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜と牛肉と豆腐の煮物、ポテトサラダ、味噌汁、漬物。
四品でした。
なめこ汁がいいですね。
ジャンクフードは食べないのでわからないです。
今日は隣町まで買い出しに行きました。隣町のほうがはるかに物価が安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカフライに野菜サラダ、胡瓜の浅漬け、味噌汁で
ご飯を食べました。
味噌汁を含めておかずは4品でした。

ナメコ汁と、大根おろしの上にナメコをのせて醤油を
かけて食べるのが好きです。

ハンバーガーとフライドポテトが好きです。

今日は平穏な1日でした。
実家から、新米を送ってきてくれました。
暫くは、お米を買わずに済みそうです。

  • 回答者:ジェロ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、とんかつでした。
おかずは、とんかつ、キャベツとポテトのサラダ、キムチ、わかめの味噌汁の4品です。
ナメコは、味噌汁が一番好きです。
ジャンクフードでは、ハンバーガーが好きです。
テレビ番組が面白くないです。お笑い芸人の言うことも面白くないです。昔に比べたら、質が下がったような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば食べました。
おかずなし。
なめこ苦手です。
ハンバーガー
なんかおなかの調子が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

お肉屋さんで、鳥の唐揚げ イカフライ アジフライを買ってきて
おかずにしましたので 三品です。

なめこ おぉ、奇遇ですね。 今夜はなめこ汁です。
なめこは味噌汁にするのが一番好きです。

ジャンクフードは マックのポテトが一番好きです。

今日は遠くに住む兄の誕生日です。
メールを送ったけど、相変わらず
返事なしなので もぅ知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る