すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、アルバトロスといえば、どのスポーツを思い出しますか。
アルバトロス殺法ではどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 00:37:01
  • 1

アルバトロスだけならスポーツのゴルフが普通です
アルバトロス殺法になるとプロレスになります
アルバトロス殺法といえば 元プロレスラーのキラー・カーンが思い出されます
相撲出身のレスラーで日本人離れした巨体を武器に日本だけでなく
全米にもその名をとどろかせたレスラーでした
名前の通りモンゴル人のギミックレスラーで初期の頃は弁髪にしてました
名前をとどろかせたのは何と言っても 人気レスラーでもあった
アンドレ・ザ・ジャイアントの足を試合中に骨折させた事?で一躍全米にその名を
29年前にアンドレ・ザ・ジャイアントの右足をニー・ドロップで骨折でヒールとして悪名を
とどろかせました
実際はアンドレが足を痛めて試合が出来ない状態だったのをニードロップで骨折させたと言う事にしたということですが アンドレが足を痛めたことを隠していたため本当に骨折させたということにしたのが真相です
急遽キラー・カーンを売り出すためにこのことを利用することに
この試合のあとキラー・カーンは世界にその名を轟かせ一躍引っ張りだこになるくらい人気になりました
日本に凱旋した時もそれを利用しましたが見た目や噂と違いいい人です
キラー・カーンは風貌等でヒールですが本当は誰にでも優しいいい人です

キラーカーンのニードロップはリングのセカンドロープ以上に上って
降りる時に両手を広げて奇声を上げながら飛び降りるさまがアホウドリのようだと
アホウドリのままだと格好よくないので英語のアルバトロスにした事から
アルバトロス殺法という名が付きました

アルバトロス殺法=ダイビング・ニー・ドロップ
他にもモンゴリアン・チョップなどが得意技

今は現役をしりぞいて居酒屋をしています 結構人気があるお店です

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>今は現役をしりぞいて居酒屋をしています 結構人気があるお店です
「カンちゃん」ですね。毎日お店でお客さんの応対をしています。
今は、新宿区歌舞伎町(繁華街)激戦区です。
昔は新宿区中井(住宅地)でしたね。

並び替え:

ゴルフを思い出しました。
アルバトロス殺法は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスはゴルフです。

アルバトロス殺法は、プロレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフですね。
殺法の意味がわからないですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスならゴルフです、実際出したことありませんが、ゲームではあります。

殺法は?です。

  • 回答者:レンジャー0 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを思い出します。
アルバトロス殺法はわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを1番に思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフしか思い出さないですね。
ホールインワンより難しいみたいです。

  • 回答者:マーダレス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスは、ゴルフで使われますが・・・・

アルバトロス殺法走りません。

  • 回答者:匿渇 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。

殺法はプロレスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスといえば、ゴルフですね。
ゲームでしか見たことないですけど・・・
殺法がつくのは、キラーカーンですが、(懐かしい・・・)
キラーカーンといえば、モンゴリアンチョップですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスときけばゴルフしか思い浮かびません。
アルバトロス殺法って思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフですかね
だすのは、かなり難しいですが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
ゴルフ以外のスポーツでアルバトロスに関連するものはちょっと思い出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフですね。
アルバトロス殺法って何だっけ?あぁ思い出せない・・・

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを思い出します。
アルバトロス殺法は存じません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを思い出しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスといえばゴルフですね。
アルバトロス殺法はたしかプロレスではないかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ゴルフを思い出しますね。
アルバトロス殺法は、わからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パー5を2打で入れる事。ゴルフしか浮かびません???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスと言えば、ゴルフを思い出します。
アルバトロス殺法は…わからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスは、ゴルフです。
アルバトロス殺法は、プロレスです。
キラー・カーンの奇声をあげながら跳び下りる殺法を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスです。
小沢の代名詞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもプロレスを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスといえばゴルフです。
女子プロゴルファーでアルバトロスされた方がいました。

アルバトロス殺法はプロレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスといえばゴルフです。
パー5のコースを2打で入れるスーパープレイですね!
和訳はアホウドリというのだそうです。

  • 回答者:アホウドリの羽の上 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスといえばゴルフを思い出します、ゴルフ以外わからないです。
アルバトロス殺法は初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを思い出しますね。
アルバトロス殺法は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを思い出します。

アルバトロス殺法では、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを思い出します。

思い出せないけど、
アルバトロス殺法という名前は、記憶の片隅にあるような…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを一番に思い出します。

ホールインワンより難しいと言われていますが人生で一度くらいは出してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスはゴルフを思い出しますが、刹法が付くとプロレスですね。

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフしか思いつきません。
アルバトロス殺法というのは、なんか両手でバカッと
相手の首筋あたりをチョップする感じでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつくのは(ゴルフ)ですね。

アルバトロス殺法は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスといえばゴルフです。
アルバトロス殺法と言えばプロレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフしか思いつかないですね。
殺法だとプロレスか何かでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを思い出します。「アホウドリ」ですね
ゲームだと何度か出したことがありますが
本物だと難しいですよね

アルバトロス殺法は、わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は ゴルフです

でもプロレスなんでしょうかね

  • 回答者:あん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスを思い出しました。
ゴルフでもあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスを思い出します。詳しくは分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツといえば、ゴルフですね。
 バーディ、イーグル、そしてアルバトロス。
 めったに見られないです。

アルバトロス殺法といえば、キラーカーンです。
 あのチョップがそれ程効果的とは思えないのですが・・・・・。

  • 回答者:あほう鳥 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフしか思い出しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ以外思い出さないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ なんですが・・・

他にもあるんですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフしか思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバトロスといえば
ゴルフしか思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスです。
キラーカーンのモンゴリアンチョップを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスを思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る