すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ザックジャパンの初陣、あなたの予想は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 05:53:59
  • 0

大いなる期待を込めて、

日本 1-0 アルゼンチン

です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1-0でアルゼンチン

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0でアルゼンチンです。

ゾーンプレスが散々な結果になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1でアルゼンチンが勝つと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0でアルゼンチンの勝利だと思います。

日本も期待したいけど、過度の期待はしてません。
まだまだ始まったばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1でアルゼンチンが勝と予想します。

親善試合ですが、相手が格上のアルゼンチンですし
メッシがいるので、勝つのは難しいと思います。

1点でもゴールを決めて欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1で引き分けでしょう。
ご祝儀も入った予想ですが。笑

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がアルゼンチンなので3-0で負けると思います。
点数より試合内容ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0でアルゼンチンです。
そうでなければがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-0の引き分けの予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 - 0 で、アルゼンチンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0でアルゼンチンの勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに決め手を欠き、0-0で終了。
ザック監督は念入りに新しい守備陣に指導しているみたいなので、アルゼンチン相手に守備がどのぐらい通用するか、はひとつの見どころだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待もこめて2-2の引き分け

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1でアルゼンチンの勝ち

くらいと予想します。
まだまだ戦術も浸透していませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1でアルゼンチンの
勝ちと予想しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1でアルゼンチン
2-0から1点返すも、終了間際に3点目を入れられて終わりって感じがします。
でも、頑張ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1でアルゼンチンですね。
アルゼンチンはきっとホーム開催のお情けで1点取らせてくれるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0でアルゼンチンの勝ちです。
そんなに甘くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1 の引き分け・・・・

まずまずの試合かな?

  • 回答者:匿瀞 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0でアルゼンチンの勝ちと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 x 0 で敗れる予感。

でも、元気を見せてくれればそれでいい。
香川、森本に注目したいね。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1で、引き分けかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る