すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の服装ってどんなですか?

昨日も一昨日もけっこう暑くって 下の子供には半袖着せていました。

毎日大学生の上の子に今日は暑いのか 何着ようか?(半袖かジャケットきるとかドレというよりは寒くないか暑くないかって理由で聞かれる)を聞かれるのですが 子供達は2人とも暑がりなので つい半袖でも平気と答えていましたが 自分は長袖着ます(多少暑くとも季節的になんとなく・・・) 外ではまだ蝉も鳴いている今って 服装が難しいと思うのですが 皆さんはどうしていますか?

今日の服装と地域を教えてください。

うちは東京よりの神奈川県です。

  • 質問者:まだ蝉が鳴いてるのよ~
  • 質問日時:2010-10-08 11:23:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
同じように思っている方が多く 日本全国でもあまり差がないのが面白かったですね~
暑いと思ったら 寒くなったり 汗をかいて風邪をひいたりもありそうです。
皆さまも気をつけてくださいね^^

大阪府です。
今日の服装はTシャツにジーンズで外出するときには
上に長袖シャツをはおります。
部屋の中ではTシャツでちょうどいい感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長袖のチュニックブラウスとコットンパンツでした。

昼間 車を運転している時は暑かったですが、日が暮れたら急に寒くなって来ました。

静岡県の山間部です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、厚く感じましたね。
少し動くと汗ばみました。
で、服装はスーツです。
でも、上着はほとんど着ませんでした。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖シャツにジーパンです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ蝉が鳴いているなんて不思議ですね。
関西は暑くて半袖でも大丈夫でしたが、自分は薄い長袖ブラウス一枚でした。
スカートでちょうどよかったです。

  • 回答者:まる (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、ロンTの上に半袖のTシャツを
重ね着してました。
日中は若干暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通り、スーツです。冬用です。

勤務先は新宿です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでのカットソーの上に、7分丈のシャツを羽織ってます。
朝、晩は冷えるので、Tシャツだけだと肌寒いので、昼間は脱げるようにしています。

香川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の服装は長袖シャツにチノパンです。
ちょっとこの格好では暑かったです。
鹿児島

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖半ズボンです。
朝は寒いが、ちょっと動くと汗ばむので。
滋賀県よりの岐阜県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はタンクトップ+5分丈の薄いトレーナー
下は短パン+ニーハイソックスを履いています。
私も東京よりの神奈川県在住です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツにジーンズ、スニーカーです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツにジーンズですね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装が難しいですね、曇りだし・・・。

Tシャツに上着、下はタンパンですね

東京、練馬区

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は長そでTシャツに半そでのワンピを重ねて着てます。
7分丈のレギンスを履いてます。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながT に薄めのパーカー ジーンズのブーツ です。
パーカーじは要らないかも。
兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七分袖のシャツを着ています。
関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムのロングスカートに七分袖のカットソーを着ています。

埼玉県です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖に一枚ジャケット等をはおりますね。
東京ですが、暑がりなんですよ。
なもんで、半袖が手放せないです。
今の季節着るモノに困りますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は冷え性なので、長袖のTシャツにジーンズですが、子供たちは半そで短パンです!
ちなみに主人も半そでです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイシャツをうでまくりです。晩はおろします。

===補足===
神奈川です。まだ昼はあついですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイシャツ長袖にパンツです。
宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いので今はTシャツとGスカです。
大阪です

出掛ける時は上に掛ける物を持って行きますし時間によったらトレンチコートも
持って行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は半袖のTシャツに下はジーンズです。
昼間は暑くても朝晩が冷えるんですよね。
なので朝晩はネルシャツを羽織ってます。

===補足===
埼玉です。
書き忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のTシャツにパーカーを羽織っています。
上に一枚羽織り、暑ければ脱げるようにしています。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

部屋の中では半袖のTシャツです。
外出する時は、紫外線が気になるので、長袖のTシャツにジーンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツにジャージのズボンです。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでのTシャツにジーンズです。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手のロングTシャツとGパンです。
まだ 若干暑いです。
近くの木でセミが鳴いていました。

東京よりの埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも東京よりの神奈川ですが、出先でも調節できるように半袖にジャケット(七分~長袖)を合わせています。

日中は暑いくらいでも、早朝、夜間との温度差がかなりあるので本当に難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

少し涼しくなったと思ったら、また暑くなりましたね。
半そでTシャツにジーンズです。
子供は小学生で動き回るので半そで短パンの制服です。
まだ蝉が鳴いてるんですね~・・・・すごい^^;

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です。

朝晩は肌寒いし日中は結構暑くなるので
半袖のカットソー等の上にカーディガンやパーカーを着ています。
今は昼間で暑くなってきたので
パーカーは脱ぎ、半袖です。

脱いだり着たりして調整できる服装にしています。
帰りが遅くなる日は少し厚めの上着を持って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のシャツに、綿のズボンを履いてます。
暑いので、冷房をかけてます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が続いた時に寒く感じたので長袖に衣替えしたのですが、幼稚園からまだ半袖にしてくださいと言われ、再度半袖を引っ張り出して着せています。
自分も晴れの日はまだ暑く感じるので半袖を着て、日が落ちる頃長袖のカーディガンを羽織っています。

今日も半袖+カーディガン、下はタイツ+スカートです。
東京在住です。

  • 回答者:寿 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖Tシャツに短パンです。
今は涼しいですが午後から暑くなりそうです。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日中外出予定がないので
家の中で快適にってことで、
七部袖Tシャツ、その下にキャミソール。
ボトムはデニムです。

でも外出するのだったら半袖にカーディガンにしてたかもしれません。
毎日ホント、服装に悩みます。

京都府南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、ジーパンに薄での長いシャツです。

外は天気もよく暖かいのでシャツの下にTシャツを着ていつでも脱げるようにしてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のポロシャツです
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半そでです。
今日は割りと暑い日だと思います。
ただ朝晩はかなり寒くなるので、半そでではちょっとつらくなってきました。
三重県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る