すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ネットで副業をしたいと考えています。。いろいろ見ていると副業大学と言った物がありました。。これは月に一万くらいかかるのですが、実際効果の程はどんな感じなのでしょうか???BIG tomorrow (ビッグトゥモロー)という雑誌にも載っているのでそんなに怪しくはないように思います。。。実際している方教えてください、、
http://innc.japanpower.biz/ ←これがその副業大学のアドレスです。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 13:03:29
  • 0

並び替え:

HP見たら、通信制の口座風には、見えますね。

でも、お金のかかる副業なんて、充分、怪しいです。
普通は、仕事なら、経費的なものは、取らないはずです。

この回答の満足度
  

わたしはお金がかかるのには一切近づきません、次から次へと請求されるからです。
だから儲からないから・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず お金が掛かる副業は危険です。
辞めてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BIG tomorrow (ビッグトゥモロー)は十分怪しいですよ

広告料を貰い詐欺まがいの講座や教材を売るのに加担してます

副業ビジネスや資格ビジネスといってお金を稼ごうとしてる人をターゲットにした
ものにしか見えないので副業大学は駄目っぽいですね

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る