すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人ファンの方に質問します。クライマックスで阪神と対戦しますが、阪神の主力選手で一番手強そうな選手☆は誰ですか?私の娘の家庭教師の先生が巨人ファンですが、先生は、打撃ではマートン選手、平野選手、新井選手、鳥谷選手、投手では藤川球児投手、能見投手、久保投手が手強そう☆と言ってました!

===補足===
マートン選手多いですね~ 私から見ても手強そうです☆私的には、マートン選手はもちろんですが、平野選手と新井選手も手強そうな感じがします!

  • 質問者:巨人ファンの方に質問です。
  • 質問日時:2010-10-08 13:22:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答いただいてありがとうございました☆

打線ではマートン、新井ですね。
マートンは記録達成後も浮かれることなく、コンスタントにヒットを出すまじめさ
新井はここに来て、調子を上げてきた。

投手は能見、久保ですね。
どちらも巨人は相性悪い。

しかし阪神よりも中日、というよりもナゴヤドームがとても不気味。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的にはマートン選手が一番で、その次は新井選手だと思います。
投手は能見投手と久保投手だと思います。

並び替え:

マートンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、
マートン選手が手強そうですね。
記録も作りのっていますから、
要注意ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

能見投手です。良い投手なので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりマートンでしょう。
あの打撃は恐ろしいですね。
終盤のチャンスで回ってきたら
もうやばいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり一番はマートン選手だと思います。
次いで、野手では平野選手、投手では能美選手と考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神は誰が強いというよりみんな打ってくるイメージですね。
マートン、ブラゼル(最近は調子悪かったようですが)、鳥谷、平野、城島、
調子が戻れば新井もこわいです。
投手は能見、久保、秋川が若いし、いいです。
久保田が最近調子を上げてるで藤川よりも久保田の方が手強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートンは要注意ですね。
投手は能見投手を苦手としているので。攻略できるかがカギです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートン選手です。
打ちすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番手強そうな選手ですか
では1人ずつ
打撃では マートン いきなりヒットを打ったらその後も続いていきそうだから。
投手では 久保投手  ノッたら完璧に抑えられそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る