すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、セパ両リーグとも、クライマックスシリーズを勝ち抜いて日本シリーズ進出を決めるのはどのチームだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 02:05:43
  • 0

阪神と西武。
1985年以来の激突を見たい!
CS2位同士の日本シリーズならば、
CSの見直しが求められる。それを期待したい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラゴンズとライオンズ。たぶん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクと中日です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神とソフトバンク

阪神は願いを込めてですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日とソフトバンクです。
ソフトバンクは地元なのでぜひ張ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日とソフトバンクです。
1勝のアドバンテージは大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セは中日、パは西武だとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日とソフトバンクだと思います。
やはり、アドバンテージの1勝は大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは中日、パリーグはソフトバンクホークスだと思います。
個人的にはソフトバンクホークスの日本一を願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日とソフトバンクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ・・・中日
パリーグ・・・西武

セリーグは間違いないでしょう。パリーグは期待を込めての西武です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
中日とソフトバンクと思いますね。
どちらもリーグの覇者ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日、ソフトバンクだと思います。
中日は投手陣がしっかりしているので勝ち抜きそうです。
ソフトバンクも投手陣は充実していますし、打力もあります。
この両チームの争いになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは中日が進出すると思います。
パリーグはソフトバンクのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日とソフトバンクだと思います。
阪神、巨人に比べ中日は投手力が勝っているし
パリーグは西武は終盤、連敗続きでもろさが出
ロッテもぎりぎりで三位ということで勢いや力が
あるのは両リーグとも優勝チームでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日と西武のような気がします。

===補足===
ソフトバンクに勝ってもらいたいのですが、肝心なところで負けますからね。勝負う弱いですので、西武にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクと中日だと思います。ソフトバンクはCSで何度も泣いているので、今年はCSを勝ち抜き日本一に輝いて欲しいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神とソフトバンクの予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人とソフトバンクのように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日とソフトバンクだと思います。

ホームで出来てアドバンテージの1勝もある。
1位通過は絶対的有利です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は阪神とソフトバンクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクと巨人と予想します。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神とソフトバンクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神とソフトバンクだと思います。
阪神が日本一いい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神   ソフトバンク

そして ソフトバンクが日本一

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクと阪神だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは巨人だと思います。
最後においしいところを持って行きそうです。

パリーグはソフトバンクに勢いがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武と阪神だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る