すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Info cashが閉鎖になるようですが、2600円分ありますが、換金はいくらい以上からになるのでしょうか?情報がサイトにないので困っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 05:34:44
  • 0

並び替え:

3000ないとだめなのです。

私はまだ1000ぐらいです。

それでだめになりましたが、2600はもったいないです。

  • 回答者:びび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円以上です。
案内は登録情報の変更ページにあります。

判定中があと一月で3000円達成だったのに。
悔しい。

  • 回答者:またまた泣き寝入り (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000以上です。
私も2000円がパーになりましたorz

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円以上あれば換金出来ます。
私も換金出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円以上にならないと換金できないみたいです。
もう少しと思って毎日検索を頑張っていたのに、ひどい話です。泣き寝入りですね・・・orz。

  • 回答者:立ち直れない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円以上にならないと換金できないみたいです。
もう少しと思って毎日検索を頑張っていたのに、ひどい話です。泣き寝入りですね・・・orz。

  • 回答者:立ち直れない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

換金は3000円からですので
出来ない人のほうが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円以上です。

このままだと泣き寝入りしなくてはならないので、私は抗議のメールをしました。
少なくても、交換レートの引き下げはするべきでしょう。財産をなげうっても。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円からです。
結局捨てる羽目になりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

換金は3000円以上です。
私も2000円ちょっとになってからなかなかたまらなくなり、
今2600円ちょっとだったのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは酷い話ですね!
3000円以上が換金ラインなんて、
300円以上が換金ラインの「げん玉」と比べると、
天と地ほどの差がありますね!!
閉鎖になる訳だな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円以上からです、
このままだと泣き寝入りです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円以上です。
換金できる人は、いないと思います。 詐欺サイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3000円からです。
私は2986円あったので
あと少しでしたが・・・
無念です。
ってか マジで悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円ないと換金できません・・・
私もあと51円で換金できたのに、ショックすぎます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円に達すると換金可能です。
私は1,400円ほどでしたが、困りましたね。こういう方のポイント総額でいったい何億円とかになるんでしょうかね。

この回答の満足度
  

3千円に達していないとダメみたいです。
サイト閉鎖のお知らせに「送金可能金額に達しておられる会員様については、
10月15日 23:59まで送金申請を受付致します。」となっています。
私は2千円くらい貯まっていたのでとても残念です。3千円未満でも換金して
欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、2863円ありましたが、3000円からの換金ですから、換金できないですね。
説明を読むとそうなっています。腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る