すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今朝は、ショパンの調べで目が覚めた。西向きの暗い窓の外は雨。
折角の連休の初日なのに・・・と、着替えて玄関のドアを開けると降った気配がない。
どうやら、馬の背分けだったようだ。オリビアを聴きながら散歩に出た。
しかし、今日は昼ごろから土砂降りの雨の中になる予報。
好きな音楽で気分を変えよう!ジャズ、R&B、クラシック、・・・
皆さん、今日はどんな音楽を聴きたいですか?
「Love Me Tender」「THIS IS IT」「3 O’clock Blues」「・・・・・・」
10月9日、今日は誰の音楽を聴きたいですか?

  • 質問者:BCR
  • 質問日時:2010-10-09 10:47:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
ここにThe Beatlesのファンがどれくらいいるか興味があって質問しました
10月9日はジョン・レノンの生きていれば70回目の誕生日です

The Beatles

「Birthday」

http://www.youtube.com/watch?v=BSR3agaQhus


「Happy Birthday」

http://www.youtube.com/watch?v=nvW1Fo2_Kmw


今日はジョンの誕生日。

===補足===
ベスト、感謝です。
実は自分の誕生日でもあり、又とないバースデイ・プレゼントになりました。
どうもありがとうございました。

  • 回答者:FAB4 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり10月9日には「The Beatles」の曲ですね
わたしたちの偉大なる大先輩、ジョン・レノン様の生誕70年記念日ですよね

並び替え:

♪降り出した雨と~ 動きだす街の灯~
 立ち止まる君に ようこそ~!

なんて気分じゃないですね。
せっかくの連休のスタートが雨で台無しです。(>_<)

♪七色の黄昏降りて来て 風はなんだか涼しげ
 土曜日の夜はにぎやか~

DOWN TOWNへ繰り出そうと思ったのに・・・
せっかくの S・A・T・U・R・D・A・Y NIGHT !!がーーー!

エンジン全開!バッテリーはビンビンなのにーーー!

>10月9日、今日は誰の音楽を聴きたいですか?

O・K~!チャボ行くぜ~!!
ギター宜しく~♪
RCサクセションの『雨上がりの夜空に』が聴きたいです。^^
この曲でうっぷんを晴らしたいと思います!

===補足===
カタカナで書くとジョン・レノ「ソ」、ジョン・レノンと見間違われそうでつまんないかと・・・。(笑)

ジョンと一緒のお誕生日かた、そしてチャボ、お誕生日おめでとうございま~す♪
私はジョンの命日が誕生日です。^^

  • 回答者:じょん・れのそ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気が付きませんでしたが、じょん・れのそ、というのは、ジョン・レノン、をワザと?
メールを見て名前が気になりました、わたしの気付くのが一寸遅かった・・・

追記
仲井戸麗市さんの誕生日も10月9日だったとは知りませんでした

Love Me Tenderですね。
母がElvis Presley(エルビスプレスリー)のファンですので、今でも母と一緒に聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love Me Tender」を聞きたいです。
良い気分になれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショパン
ピアノ協奏曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中村紘子さんのピアノで聴きましょう
http://www.youtube.com/watch?v=menOFTTrFNM
http://www.youtube.com/watch?v=xVDjASvt9Fk&feature=related

今は雨が降っているので
ハイになる曲が聴きたいです
レデーガガで.モンスターを聴きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聴いてみました
http://www.youtube.com/watch?v=mmOoANQ0ZeM

そりゃぁ・・・・、はずかしいが、青春時代に戻って「雨音はショパンの調べ」が最高ですね。EP持ってます。
麻美ちゃんは綺麗であこがれの存在・・・・。

それと、♪窓の外は雨・・・・・・、となれば、イルカくんの「雨の物語」も聴いてみましょうか・・・。

  • 回答者:いちご白書を・・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンを聞きたいですね。
「翳りゆく部屋」とかがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=1QHY3zng1n8&feature=related
聴いてみました

徳永英明のレイニーブルーを聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと雨模様ですね。
気分の楽しくなる曲が聴きたいです。

松田聖子さんのCDでも久しぶりにかけてみようかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨に歌えば 映画のシーンのように踊りたいです。
土砂降りの雨ではできませんね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊ってみました
http://www.youtube.com/watch?v=rmCpOKtN8ME

THIS IS ITが聞きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「THIS IS IT」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love Me Tender」です。
エルビスな気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love Me Tender」を聞きたい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の気温が8度になると紅葉が真っ盛りになって行くそうです。
寒くなってきました。
この時期になると紙風船の冬が来る前にが聞きたくなります。
http://www.youtube.com/watch?v=JRXUaPL8Wds&feature=related
小泉今日子
http://www.youtube.com/watch?v=Qgo7OB8msGE&feature=related

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんの「レイニーブルー」を聴きたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=AKDHareVYRM
しみじみと聴いてしまいました

「THIS IS IT」でいきたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る