すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

国勢調査の記入を間違えたら(個人情報を知らないと間違いかわからないレベルのもの) 訂正するように連絡が きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 11:42:55
  • 0

並び替え:

こないはずです。

すごい数なので。


私もできるだけ回答して郵送しました。

  • 回答者:pr5 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きませんよ。
それは無理ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡がくる場合がありますよ
そう書いてありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少のミスがあっても連絡はこないですよ。
統計資料ですから、安心してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫、こないです。

これは私も意図的にやっているので、まちがいありません^^

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違い記入は結構います。
気にすることはありません。
個人情報が大事にされていますので連絡も来ないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡は来ないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで調査しようがないので
そのままでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それくらいなら連絡ないと思います。
あきらかにおかしいと思ったら
役所から連絡があると思いますが。

調査員してます。
訪問して書類配布、回収します。
まったく情報がないのでなにも知りません。
何回たずねても不在のお宅の家があるのですが
役所に相談したのですが
役所側もなにもわからない状態。
役所の方も住んでるか空家なのか
情報わからないみたいです。
なので役所側も個人情報的なものは
まったくわからないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人情報を知らないと間違いかわからないレベルなら役所の方も
間違いと分からないので訂正依頼はこないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違っていることが判らないでしょう。
ですから連絡はきません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのくらいなら大丈夫ですよ。
連絡は来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その程度なら 来ません。
そんなに気にしないでください

  • 回答者:ササ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般常識的に見て明らかな間違いであれば、訂正依頼が着ます。(知人に経験者あり)
「個人情報を知らないと間違いかわからないレベルのもの」の解釈であれば、たぶん
こないでしょうね。
どうしても気になるのであれば、1日でも早くお住まいの役場役所へ問い合わせください!

  • 回答者:一般常識VS個人情報 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る