すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

昨日のサッカー。日本代表のアルゼンチン戦の日本のシステムについて質問です。
あれは4-5-1だったのでしょうか。4-3-3だったのでしょうか。
香川のポジションを左のサイドハーフと見れば、4-5-1でしょうし
左のウィングと見れば4-3-3でしょうし・・・
香川の登録がFWなので、4-3-3てことなんでしょうかね。
皆さんのご意見をください。

  • 質問者:実は試合は見ていない
  • 質問日時:2010-10-09 16:01:17
  • 0

4-3-3 だと思っています。

岡崎選手良かったですね。長谷部選手も。
本田選手は、固かったです。

日本サッカーも強くなってきた印象残る試合で良かったです。

  • 回答者:サッカー好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナイスゲームでしたね♪

日本のシステムは「4-2-3-1」です!!
ボランチが遠藤、長谷部。
香川、岡崎、本田がMFです。
1トップのFWは森本です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には4-3-3だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-3 とか言うことは、代表的なシステムのことを言いますので、
プレー中の色々な場面でも変わりますし、試合の進行でも
変わるべきものです。 一概には言えません。
そんな簡単なスポーツではないですね。

  • 回答者:匿博 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の勝手な見立てですが、あれは4-3-3でいい気がします。
チーム全体の動きや狙いが攻撃的で、TOPの3人は完全にFWでしたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-1なのかなーと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-3だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-1だったと思います
理由はまず森本がワントップでトップしたに本田や香川右には岡崎がいたということなので森本のワントップだと思います
岡崎がシュートをきめたときは2列目から飛び出したので4-5ー1です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-3だと思ってみてました。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-3だと思います。本田はあまり活躍してなかったと思います。自分の中では長友はよく頑張っていたとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 4-3-3 だと思っています。

昨日の試合 本田くんは あまり役に立っていなかった気がします。
長谷部とか 凄く良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは4-3-3だと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る