すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男友達が最近できて数回ほど会い一緒に出かけました。会うとなると憂鬱でめんどくさく感じました。
数回会ったあとは会ってませんが会うように誘われたことがありました。
男性のほうからよくメールがきます。
メールも一時期めんどくさく感じます。
今はなにも思わずやりとりしていますが。
会いたくはないが、メールのやりとりだけする関係って微妙ですか?
メールのやりとりだけならいつか途切れますよね?

相手からメールがきます…
タイプじゃないし好感がもてない面もあります。
そこまでよく知らない人です

===補足===
よく相手からメールがきます。
相手からは友達と思われてるんでしょうか。

  • 質問者:遥奈
  • 質問日時:2010-10-09 20:49:55
  • 0

友達、

もしくは好感をもたれているのだと思います。

嫌ならメールもやめた方がいいです。

一緒にいて楽しくないのなら、メールしても意味がないです。

  • 回答者:エビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね…
ありがとう。

並び替え:

男の子もがんばっちゃってるんでしょうね。。。
でも本当に質問者さんに脈がないなら縁を切ってみてもいいかもですね^^

それでストレスを感じるのはもったいないです^^
返信を遅くしてみたり
ときどき返さなかったり
してみてはどうですか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の男性は好意を持ってるんでしょうね。
でも自分は会いたいと思えないわけですよね。メールさえも面倒くさい。
それならいっそのこと縁を切った方が良いかと思います。

スッキリすると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男性は遥奈さんに好意を寄せているんだと思います。
遥奈さんに気持ちがないなら、はっきり態度に出すべきだと思います。
特に問題がないようならメールが来ても返信しないほうがいいです。
長くやりとりすると、相手が勝手に付き合っているという錯覚に陥ってしまう可能性もあります。
その男性とやりとしている時間がもったいないですよ。その間にもっと素敵な男性があなたの近くにいるかもしれないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね。
半年もしないで途切れると思いますよ。
相手からは好感を持たれてるんでしょ。
さりげなく意思を伝えるようなメールにすると離れると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘いたい.会いたいという気持ちがありメールをしてくるのなら
分かりやすいですが.メールで1日の事だけ書かれても私もうっとおしいです。
たぶん好きじゃない相手だからでしょう。
好感のもてるひとなら一言のメールでも嬉しかったりしますから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは相手の気持ちを考えて、
長引く前に距離を置くのを
おすすめします。

それでもわかってくれなかったりしたら、
きっぱり断ったほうがいいと思いますよ^^

  • 回答者:p0u0v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね。
それだったらすっぱり切ってくれたほうがスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはもぅ
縁を切った方がいいですね。
アナタの好みじゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうその状態ならば、付き合いを切ったほうがいいですね。
メールを返さないでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって、友達と呼べますかね?
面倒なら、サヨナラすればいいと思いますが。

  • 回答者:何がいいのかしら? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る