すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ルパン3世でルパンと次元が二段ベッドで寝るとしたらどちらが上でどちらが下がいいですか?理由を教えて貰えますか?

  • 質問者:アルセーヌ
  • 質問日時:2010-10-09 21:25:43
  • 1

並び替え:

ルパンが上、

次元が下です。

ルパンが勝手におれは上で寝ると言って、

仕方なく次元が下になるパターンです。

  • 回答者:エビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルパンが上で、次元が下です。
これが一般的ですね。

  • 回答者:匿博 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上
次元は下

だと思います。ルパンは寝ぞうが悪そうなので落ちそうですが、それもお約束的な感じで落ちて欲しい。それに自ら上に行きたがりそうです。
次元はどこでもいい、早く寝たいと言って特に拘りなく下で寝そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下です。
いつでもルパンを守れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下、次元が上ですね。
上のほうが、狙い撃ちしやすそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で
次元が下ですね。
ルパンは上が好きだといって
自分がすぐに上に行きそうですから 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がルパン
下が次元

上からルパンが指示をだしたほうが理想的だから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいルパンはしたでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下だよ。きっと淫らな夢を見て暴れてベッドから落ちるから。
あっ、でも「ルパンは夢を見ないっ」ってマモーが言ってたっけ。。。

  • 回答者:もな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次元が下です。
安全のため。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がルパン
下が次元

突然の襲撃があった場合、早射ちや反撃を考慮するなら、射撃がうまい次元を下にした方が有利だから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がルパン
下が次元
ルパンは子供っぽいところがあるから上で寝たがる。
次元はめんどくさがりだから上に登るのが嫌で下に寝たがる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次元が上
ルパンが下 です。

誰かが襲ってきても
下のルパンに気を引かれている内に
次元が上から狙撃してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の性格から言って、

ルパンが上、次元がした。

そんな気がします。

  • 回答者:ハル (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で、次元が下がいいと思います。

ルパンは逃げ足が速いので、上からすぐに飛び起きて
逃げられるからです。
一方、次元は居合抜きが特技ですから下から一撃で
相手を倒すことができるからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下ですね。
ルパンは上が好きそうだし
次元は下が好きそう。
性格からしてそんな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下で次元が上がいいと思います。

理由は、ルパンが先に下をとるからだと思います。(上がるのが面倒とか疲れてるとか適当な言い訳を言ってサッサと寝てしまうでしょうから。)
次元は仕方なく上で寝るかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン3世が上がいいと思います。
身のこなしが早いので、襲われた時に2回でも飛び降りて逃げ出せそうに思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武器の達人の次元が下が 安全

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次元が上。
やっぱり銃でねらうなら高いところのほうが有利?

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る