すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、ブラザーズつながりで、次のグループのうち、どれが好きですか。

オールマン・ブラザーズ・バンド
ドゥービー・ブラザーズ
ブラザーズ・ジョンソン
もんた&ブラザーズ
横山ホットブラザーズ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 23:33:32
  • 1

こんばんわ~!(*´∀`)ノ

ぶはははは~!(大爆笑)

横山ホットブラザーズって・・・

「ヤッコラマタ、ドッコイマタ」「やかましわい!」の人達ですね。^^
ノコギリの「お~ま~え~は~ア~ホ~か~」大好きですよ!(笑)

でも、音楽馬鹿は Brothers Johnsonが一番好きです!!
とくにLouis Johnson~♪
レオ・フェンダーが彼のために作り出したミュージックマン・スティングレイから繰り出されるスラップ奏法は
誰にもマネ出来ません!!

やっぱ、コレは外せないやね!^^
ai no corrida
http://www.youtube.com/watch?v=EZW5i1vbbKM
Quincy Jones がメッチャ楽しそう~。(*^_^*)


いやぁ~、マジでカッコイイ!!


                    ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


腰にくるのだ~!!

===補足===
ほぉ~~~。

ま~た一つお利口さんになっちゃったんだもん!

                           By 吉田照美のやる気MANMAN! 小俣雅子

音楽もまだまだですが楽器もまだまだお勉強中です。(Sooda!の優しいお兄様方に教わってます)^^
リッケンバッカーはジョン・レノン 、The Whoのピート・タウンゼント・・・
12弦のギターがカッコいい・・・

ベースは分かんないです。(^^ゞ

色々とお詳しいので、今度わたしの質問にも回答して教えて下さいませ。m(__)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

並び替え:

オールマン・ブラザーズ・バンド
が好きです。でも・・自分だけ・・・?

  • 回答者:いさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インストルメンタルの「ジェシカ」っていいですよね

もんた&ブラザーズです。
大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズですね。
当時しょっちゅう聴いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズ
が一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズ
が一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズ
です。
懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダンシング・オールナイト」のもんた&ブラザーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズですねー
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズ
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥービー・ブラザーズです。
アルバム買ったばかりです。

  • 回答者:おっちゃん達頑張ってるよ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズ
これが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ホットブラザーズが好きですね。
おもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズがすきです。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥービー・ブラザーズ かな。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥービー・ブラザーズ が好きです。

リズムが気持ちよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので、横山ホットブラザーズに一票。

他にも
音楽界から真心ブラザーズ
日曜夜フジテレビからは、堂本ブラザーズ
ゲーム界から、スーパーマリオブラザーズ
もありますが…

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ホットブラザーズが好きです。
笑点で見てから好きなんです。

  • 回答者:ぼわわわん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥービー・ブラザーズ

チャイナグローブ、好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズ

一番馴染みがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分悩みましたが
ドゥービー・ブラザーズでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥービー・ブラザーズ がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズ です。

この中では一番身近な存在です。
「ダンシング・オールナイト」大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんた&ブラザーズが好きです。

ドゥービー・ブラザーズも捨てがたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったらもんた&ブラザーズですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ホットブラザーズ
です。仲良しそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ホットブラザーズ です。
のこぎりの演奏すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ホットブラザーズが好きです。
のこぎりで奏でるメロディがなんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ホットブラザーズが面白いので好きです。
良く観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥービー・ブラザーズ

矢沢のツアーでも来日してましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥービー・ブラザーズですね。
もんた&ブラザーズも捨てがたいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥービー・ブラザーズが好きです。Long Train Runnin'が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時存在したサーファーディスコの定番曲でしたね。

もんた です 大好きです!

  • 回答者:オールナイト (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クルマのCMに替え歌として使われていますね

もんた&ブラザーズ  が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クルマのCMに替え歌として使われていますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る