すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 乳幼児

質問

終了

今の中高生は、下校がてら、どこかで買い食いしますか。

コロッケ、ハムカツ、唐揚げ、肉まんなどが想像できますが、実際のところ何を買い食いしてますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 01:43:12
  • 0

通学途中の駅のコンビニで、チョコレートやグミなどの、携帯に便利なお菓子をよく買い食いしています。
学校の購買で、ポテトフライを買って、帰りながら食べることもあります。

===補足===
私が通っている高校の購買は、1時限目の休み時間~下校時間まで営業しています★

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

便利な購買ですね

並び替え:

ローソンの「からあげくん」です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでちょっとした菓子を買ったり、マクドでハンバーガーを食べたりします。

  • 回答者:ななこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンをよく買います。・。・

  • 回答者:TT5 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンドックを買います。
それだけじゃあ足りない時は菓子パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買い食いしています。
コンビニでパンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋でラーメンが多いです。部活で疲れるので。

  • 回答者:マイケル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでファミチキをよく買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。
部活の後にコンビニでおでんとか結構買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉屋さんでコロッケですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでフランクフルトを買い食いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもスーパーでパンを買ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
にくまん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでパンとか唐揚げを買います。

  • 回答者:Zero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで肉まんですねー
セブンのピザまんが好きで「次は違うのためそう!」と思っても、いざ行くとピザまんを頼んでしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんでパンを買っています。有名なパン屋さんだと高い~

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきです。
大阪だからかもしれませんけど、
学校の近くに安いお店があります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ屋さんが近くにあるので、買い食いします。
誘惑には勝てません。

  • 回答者:うまい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでハンバーガーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで肉まんを買います。

これからのシーズン美味しいです。

  • 回答者:せぶん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商店街で、よくコロッケ・ハムカツ・串カツなどを買い食いします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんを
時々買い食いしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでから揚げやコロッケを
買って食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するでしょうね。
今はコンビニでおでんとか唐揚げとか。
あとはハンバーガーとか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘はおだんご屋さんで
団子を買って食べているようです。
1本30円で売っているので学校帰りにみんな寄ってるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の帰り道に駄菓子屋さんがあるんですけど
そこで色々と買い食いします。
11月になるとコンビニにあるような肉まんの蒸し機が登場して
肉まん、大人気になります。
今年は寒いので早く入れてよ。って皆で頼んでいるので
もしかしたら18日に入るかもしれないといわれ
これからは肉まんを買い食いして帰る毎日になりそうです。

===補足===
今はお菓子を買い食いしてます。
ふがし 美味しくてハマッてます。
あの端っこの砂糖が固まってるのがまた
美味しいんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、思い出しました。

コロッケをよく買い食いしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る