すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメ「ワンピース」で

1・好きなキャラ

2・その理由

をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-10 02:08:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

書き込み、ありがとうございました。

1・ゾロ

2・男気があってカッコイイから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.サンジ

2、素敵です・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チョッパーです。
2.とにかく可愛いですね^^
隠れる時に頭と体が逆になってる所と照れてる所がツボです。
後はカルーも好きですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・バギー

2・弱いんだけど面白くてみんなに慕われてる所?が好き

  • 回答者:ゆゆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チョッパー

2.可愛い。可愛すぎる。

  • 回答者:幸愛 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チョッパー

2.かわいい。しかも医者としての腕もかなり良い。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チョッパー
2.とにかくかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サンジ

2.かっこいいし、たまに可愛いから!料理上手いし、文句なし!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サンジ
2.かっこいー
一度サンジの作った料理食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チョッパー
2、声が可愛くて仕草も可愛いし優しいからです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンクス

2.主人公のあこがれなだけあるかっこぃぃオジサンだと思いますwww

  • 回答者:truth (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゾロ
2 普段クールなのに恐ろしいほどの方向音痴で
  おまぬけさがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サンジ
2.料理が上手で、その上に強い!女性にやさしい??
料理をもっと上手になろうとする姿勢も好き。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロビン

2.裏に回りがちですがハナハナの実の強さ、そしてあの可愛らしさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シャンクス

2、かっこいいから。

  • 回答者:ちろ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 トニートニーチョッパー
2 とにかく可愛い。性格も大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニコ・ロビン
2 頭脳明晰で容姿端麗なのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ルフィ
2.単純な理由ですが、仲間思いでいざという時頼りになるところが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・モンキー・D・ルフィ

2・たくましくて、かっこいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サンジ

2 作るものがいつも美味しいそう。
  二枚目で格好良いんだけど、ナミさぁ~~ん
  って眼がハートになったりする三枚目な所が、良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る