すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

お肌の老化防止で
あなたが摂っているサプリメントの
種類と一日の摂取量を教えてください

  • 質問者:すみれ
  • 質問日時:2008-08-10 10:05:30
  • 0

いろいろ摂取したいけれどお金がもたないので一番安くて効果ありそうなDHCのヒアルロンサン。1日2粒1か月分(コラーゲン、ビタミン、スクワレンまではいっていて)1380円。
キャンペーンで安売りやっているときは890円。(今やってますよ。このときかっておけば安上がり。)
私の場合肌だけでなくひざや指関節にも良いみたいなので続けてます。

  • 回答者:たて (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒアルロンサンは体内で作れないですから
必要ですね

並び替え:

白金ナノコロイド、1粒です

  • 回答者:かなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お高いですですよね・・・

コラーゲン 6粒 ビタミンK 1粒 ビタミンC 3粒

  • 回答者:もも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビタミンKって単独であるんですね
初めて知りました

ベタですがDHCのビタミンCです。とらないよりはましかなと・・。

  • 回答者:ricchan (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビタミンCなら摂りすぎがなくて
いいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る