すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近同棲を始めたのですが、一人大好きな私は彼がうっとうしくてたまりません。
同じような人いますか?どうやって耐えてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-10 05:08:42
  • 0

同棲は、男には都合がいいかもしれませんが、女には面倒くさいだけです。
耐えて、我慢して生活する必要はないです。

家事や雑用をしてくれ、夜の面倒もみてくれる、便利な女として扱われて、
あなたの人権や存在は雑に扱われるようになります。
すぐ解消するか、きちんと結婚した方がいいです。
同棲が女にとって得なことは何一つないです。

彼が鬱陶しいと感じ始めたのは、自由がきかないことだけでなく、
便利に扱われていることに、心のどこかで気がつき始めたからではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと遠く迄買物へ行くといって、公園や図書館などでひとりの時間を作ることです。
あるいは、彼が眠ったのを確認してから、自分だけの時間を作ります。
そのためには、睡眠時間を減らす努力をするか、日中彼といる時間に睡眠を取ることです。

  • 回答者:工夫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

必ず一人になる時間を作ってます。
1日に30分でもいいので落ち着くようになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

難しいです、つきあいも厳しんではないんでしょうか?

耐えてたらあなたが精神的に参ってしまうから決断は早めに出してください。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

同棲を解消した付き合いに戻したほうがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

別れて暮らしたらいいんじゃないでしょうか。
結婚は無理そうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る