すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近ピグの初心者エリアで(どっちでもいい)竿とか餌とかもらえますか?

===補足===
釣りゲームです^^;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 15:34:32
  • 0

並び替え:

もらえますよ^^
初心者エリアでなくてもww
時々空き缶でももらえますが、あきかんのときは魚の形がすごく小さくて。つってしまっても0Pです^^
釣らないでそのまま放置をしておけば、さおやえさもなくなりません^^
しかも空きかんでもらえる竿やえさの確立は少ないので^^
あまりお勧めできませんが日本海の魚が石狩川、小笠原の竿やえさを持っていたり逆パターンもあります^^
頑張ってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者エリアでも特定の魚がエサやサオを持っています。
また空き缶が時々持ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚か空き缶を釣ったときにサオかえさがついて来ます。(たまにです)
初級だとミミズ、茶色サオが付いてくることが多いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初しょぼい釣竿とエサが
9999ずつもらえます★

その釣竿でコツコツつりPを
ためて釣れやすくなる釣竿やエサをかって
中級や上級などでレア(つりPが高い)魚がつれたりします★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに釣ったサカナやアキカンがオマケでエサや竿を持ってきます

初級は黒竿とネリ餌が一番効率良く稼げますよ

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてやると
「しょぼい竿」と「しょぼい餌」が9999個ずつあります
他にも魚にたまに付いてくることもありますし
つりPを貯めるとレベルが1以上の竿も買えます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビギナーズラックの竿と餌、しょぼい竿と餌が初期装備で自動的に付与されていますが、「それとは別にもらえるのか」?というご質問でしょうか?

運が良ければ釣った魚がアイテムを持っていることがあるので、それで竿や餌を入手することもできますし、釣りポイントを貯めて竿や餌と交換することも可能です。

ビギナーズラックの竿と餌は初心者でも比較的釣り上げやすい仕様になっていますので、まずはしょぼい竿と餌で慣らしてから、ビギナーズラックの竿と餌に切り替える方が、よりポイントの高い魚を釣り上げられる可能性が上がりますので、ビギナーズラックの竿と餌を無駄に消費しなくて済みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近なのかわかりませんが、、
私は7月にピグを初めたので、、、
最初にビギナーズラック(だったと思います)と言う名前の竿と餌が20づつ+しょぼい竿としょぼい餌9999づつ これは日本海・小笠原両方で使用できます。

石狩川ですが しょぼい竿・餌が使用できるのは確認済みですがビギナーズラックの竿・餌は使い切ってしまったので確認してません><

全て初級エリアです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る