すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

シャープのLC26DV7を買おうと思っているのですが、これって、ブルーレイ録画ができるんですよね?

あと、このタイプで再生するとき、普通のDVDの再生もできるんですよね?レンタル店では、DVDとブルーレイとディスクが分かれているのでしょうか?まだビデオデッキを使っているので分かりません。

DVDレコーダーでは、DVDディスクやCDを再生。
ブルーレイレコーダーでは、ブルーレイディスク、DVD、CDを再生。

こんな認識で良いのですよね?

  • 質問者:頭がブルーレイ
  • 質問日時:2010-10-10 17:20:26
  • 0

LC26DV7
ブルーレイ→録画・再生が可能
DVD及び音楽CD→再生のみ可能
です。

>レンタル店では、DVDとブルーレイとディスクが分かれているのでしょうか?
タイトルによっては、2つのメディアがあるお店もありますね。

===補足===
基本的には
DVDレコーダー → DVDの録画・再生 + CD再生
ブルーレイレコーダー → ブルーレイディスクの録画・再生 + DVDとCDの再生
です。

レンタル店の補足
タイトル ××(メディア DVD)  タイトル ××(メディア ブルーレイ)
って感じです、誰でもすぐにわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る