すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについて。

一言も喋らずイキ申をしてくる人は、ピグ友の数を増やしたいだけなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-10 18:03:32
  • 0

・とにかくピグともの数を増やしたい
・グッピグ、きたよ要員としてピグともを確保したい
・チャレンジカードをクリアしたいだけなので適当に申請した
・なんとなく見た目で気に入ったから申請してみた
こんなところではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~!

詳しく具体的に、ありがとうございました♪

並び替え:

そうですよ。
なんか 凄く嫌なので無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね。

そうだと思いますよ。
そういうのは失礼だと私は思いますけどねー。
丁寧にお断りしたほうがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も本当にそう思います。

そうなんじゃないですかね

ぼくはよくお話してからピグともになります
そうゆう人は断ったほうがよいのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお話を楽しむ方なので、びっくりです^^

おそらくそうなんだと思います。Mixiなどでも「マイミク誰でもOK」なんて書いてる人がいますが、それでマイミク増やして何がしたいのかよく理解できないなと思います。
友達ってただ登録したら出来るものじゃないと思うんですけど・・・。

私はまだイキ申はありませんが、いきなり部屋に来て勝手に椅子に座って話し出した人がいて、余りよいイメージはありませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日4~5件のイキ申があります。また勝手に居座る人も多いですよね。対等に困ってしまいます。

話もしてないのにしてくるんだったら、それしかないと思います。
僕もなんか急にしてきてそのひとが全裸で全裸部とか入ってたので拒否しましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全裸・・・すごすぎます^^

たぶんそうだと思います。

  • 回答者:kaze (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもそう思います。

そうかもしれません。
やたらピグ友が多い人がいますもんね。

今のところ、一言も会話をせずに申請をされたことはありませんが、私はどんな方なのか知ったうえでピグ友になりたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日4~5件のイキ申があります(T_T)

多分その可能性が多いですね。

あとは見た目がかっこいい(かわいい)などではないでしょうか??

  • 回答者:龍嘉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうこともあるんですね。

たぶんそうだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。

私は少しお話してからピグ友になりたいので、
突然申請してくる人は「友達の数増やしたいだけなのかな」と思ってしまいますね。

友達は量より質、と思って、私はできるだけたくさんお話してから
申請するようにしています。

  • 回答者:幸愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお話しするのが一番大切と思います。

そういう人も居るかもしれませんね

単純にプロフィールを見ただけで、気が合いそうだと思って申請してくる可能性もありますが・・・


私としては、話をして仲良くなってから申請してほしいんですけどね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一言もしゃべらず申請されると、いったいどうして?と思ってしまいます。お話、大切ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る