すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ついに!!! 片思い中の彼に会ってきました!!!!!

先週末、片思い中の彼が住む京都へ会いに行ってきました。

彼が、超難関国家試験の勉強中ともあって、「今すぐ付き合って欲しい」という言動はせず、「ず~っと思っているから、会いに来たよ。大好き。」という意思表示のつもりで会いに行きました。


最近あったことや、私の住む地域のことなど、話しは大変盛り上がり、彼は、勉強しているテキストや専門書などをたくさん見せてくれ、私は、「すごいねぇ!!難しいんだねぇ!!頭いいから大丈夫!!」など、終始、彼の勉強生活の労をねぎらいながら聞いてあげました。

彼も上機嫌で、勉強以外の日常の生活や、自分の家族の話しをしてくれるなど、はたから見たらカップルのような感じだったと思います。

この日はなぜか、彼がすごく気を使ってくれ、いいムードでした。


3時間程たち、別れ際に、私は持ってきたお土産と短い手紙を渡しました。

手紙には、

「毎日勉強お疲れ様。ずっと好きだから、応援してます。良い結果が出たら、教えてね。体には気をつけてね。」

とだけ書きました。

と、宿泊先に帰ると、彼からのメールが・・・・。

内容は、「こんな高価なお土産をありがとう!!今日はいろいろありがとう!!」の内容でした。


特に手紙の内容には触れられていませんでした・・・。

彼の「いろいろありがとう」に、手紙も嬉しかったと考えればよいのでしょうか?


次回会うときにどうすればいいのでしょうか??

何と誘い出せばよいのかすら分かりません。 教えてください。


(次回は2月か3月に彼の勉強を邪魔しない程度に会いに行こうと思います。)

===補足===
彼は私の気持ちをずっと前から知っているだけに、手紙へのコメントが無いって、やっぱりダメなのかなぁ。。。

考えてくれているのか、ホントに無視されているのか、チョット心配になってます。

  • 質問者:くまちゃん
  • 質問日時:2010-10-10 18:11:18
  • 0

並び替え:

手紙の内容にあえて触れていないところを見ると、相手の方には恋愛感情はなさそうですね。
自分を応援してくれている友達、という意味で大事に思っているとは思えます。
彼は、このまま「いい友達」の関係を続けたいんじゃないかな~、と感じました。

次に会うときも、あまり意識せずにいれば楽しく会うことはできると思いますよ。

===補足===
自分の期待した回答ではないと、評価もコネントもなしですか・・・。
そんな根性じゃ、うまく行くものも行きませんねきっと。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったですね。
手紙に関してはあなたの一方的な気持ちであり
期待しないでいればまた会えますよ。
結果を急がさなければいい関係でいられると思います
頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねえ!!
私的には、彼の一刻も早い返事がほしいところですが、彼は今も頑張っているという事で、気長に待ちます。

2月のバレンタイン直前にまた会いに行って、小さなチョコを渡そうと画策中です!!

よかったですね。

しかし、難関試験と言っても、誰とも付き合わないで勉強だけとは思えません。国Ⅰや司法試験、医師国家試験でも、みんなしっかりやってますけどね。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手紙を書いてもそれについてのコメントが無いって・・・。

やっぱり私ダメなのかなあ・・・・。

なんでだろう・・・。

楽しかったようで、何よりです!
ずっと気になってましたので…。

いろいろありがとう、きっと手紙も嬉しかったんだと思いますよ♪

次に会う時も、前回同様自然に接すればいいと思いますよ^^

応援してます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったようで、何よりです!
ずっと気になってましたので…。

いろいろありがとう、きっと手紙も嬉しかったんだと思いますよ♪

次に会う時も、前回同様自然に接すればいいと思いますよ^^

応援してます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おぉぉぉ~~~
逢いに行ったんですか。
ってか 逢えて良かったですねぇ
凄く気になってただけに、どうしたのかな??
って心配していました。

なんか文を読んでいると、凄くいい感じのデートだったみたいですね。
彼の 色々ありがとう この言葉に、様々な想いがイッパイ詰まっていますね。

次回会うときも自然な感じで接すればいいと思います。
頑張ってください。
また、報告をお待ちしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2回も私が誘って会いに行っているだけに、何度も何度もっていつかあってくれなくなるんじゃないか、心配なんです。

もしくは、お前とは友達でいたいなんていわれやしないか・・・。

ほんとどうしたらいいんでしょう???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る