すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ブロックできる人数が20では足りなくないですか?
もっと枠を広げて欲しいとは思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 18:23:14
  • 6

並び替え:

私はブロックを使ってないので足りないとは思いませんが
もっとあってもいいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然足りないと思います。無制限にして欲しいです。
ブロックしてもブロックしても地雷や変な人が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここに20人以上嫌いな人がいるなら来なきゃいいじゃん?
と思った。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も一時はそう思いましたが、ブロックしたい人
どんどんと、IDを変えては出てきますので、どれだけ有ってもって感じで
最近は完全にフリー、やられたら、諦める事としてます

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないですね~。
嫌味っぽくて、わざと意地悪なコメントを書いてくる人をブロックしていますが
「これは、この間の人と同一人物だろう!」と思うのに
何故か追加ブロックが出来るんです。だからすぐ一杯になっちゃう。
会員数が増えてるんだから、ブロック枠も増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。頭のおかしくなってる会員から嫌がらせを何度も受けています。
20で足らなくなって、リセットした隙に、こんな回答をされてしまいました。

60過ぎのいい年のおっさんが、酷い回答です。
  〇    _,. - ‐‐ - .,,_  
  (、ノ,. '"        `ヽ、 ,
  ))            
回答者:としお@ション便中
http://sooda.jp/users/6345/

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に便乗した宣伝はご遠慮下さい

足りてます。 今はブロックしないで、ノーガードで回答してるので。
以前にブロックしてた時は、足りなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないです。20人を超えたらリセットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

正直 足りないです。
もっともっと増やして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最初は全然足りないや、って思ったんですが、使ってみるとブロック機能ってあんまり便利じゃないんです。
手当たり次第ブロックしても、次から次へとどんどん出てくるし、いつの間にか他の人からブロックされてて回答できないわ、でなんか不便です。
枠を広げるのもいいですが、下の人が書いてるように、もはやブロック機能自体をなくしてもいいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

思いません。
ここに常時参加している方はたかだか約200名程度です。
ブロックする方はその中には入らない方が多く、殆どが捨て垢での質問かと
思います。直ぐに無効になりますのでいくらあっても足りません。

現在の拭くアカ、捨てアカが出来ている限りは、逆にブロックによりアカウントが
特定される事もありますので、むしろブロック機能はやめて欲しいです。
入会制限を厳しくして、拭くアカが出来ないようになったら、無制限でもいいと
思います。

===補足===
ぎゃはは、質問から20時間後の匿名さんへのコメント&評価、思わず拍手。
その馬鹿から粘着を受けています。ID晒しても所詮匿名である事の意味が
分からない人なんですね。まあ、生暖かい目で見て対応していきます。
私としましては、現在のフクアカができるシステムでのブロック機能なら、なくても
同じだと考えます。

  • 回答者:回答も自己責任で (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る