すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

飼い犬にドライタイプのドッグフードしか与えていないかたはいますか。

  • 質問者:hokk
  • 質問日時:2010-10-10 18:42:22
  • 0

並び替え:

ドライタイプだけです。
6歳と7歳の2匹のミニチュアダックスフントですが、赤ちゃんの時以外、ドライタイプです。
喜んで、食べてくれますよ。

  • 回答者:MAX (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライタイプしか与えていません。
嫌がらずに食べてるし、こちらも手間暇がかからないので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もぉ10歳になりますが、
ドラィしか与えたことはありません。

獣医さんに勧められて
サィエンスダイエットを年齢とともに変えながら与えています。

  • 回答者:truth (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライしか与えていません。経済的な問題と太りやすい子なんで、きちんと計って与えられるから便利。

  • 回答者:私もダイエット中 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちもドライフードしか与えてませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4歳Mダックスのオス(ややぽっちゃり)を飼っています。
ドライタイプしかあげていません。

生タイプ(ウェットタイプ??)は犬ががっついて食べるので
すぐになくなり、空腹感が残ると聞きました。
(うちの犬はドライでもがっつくので…食の細い子だったら違
うかもしれません。)
回答者:匿名 (質問から23時間後)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのパピヨンは、ドライタイプしかあげてないです。
あとは、オヤツでジャーキーをあげるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月で3歳になったMダックスですがドライフードのみです。
朝夕の2回で計量して与えています。おやつは何も与えません。
獣医に診て貰うと、いたって健康ですと言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでいいです。
ドライフードはいろんな栄養素が十分入っているので
それだけでいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはドライタイプですよ^^
よく噛む事で、あごの力や歯が強くなるから
いいかなぁーと思ってあげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養バランスが一番考えられたものが
ドライフードです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な事情がない限りは、基本的にドライフードのみを与えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの柴犬はそうですよ。
問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家のワンちゃんは
ドライフードです

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯石を防ぐためもあるのですがドライ専門です。

  • 回答者:満月 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはドライタイプのフードしかあたえていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライタイプしか与えていません。
それ以外は歯石がたまりやすいと聞いたので。本当かは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家はいつも
ドライタイプしか与えてないません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ドライタイプのドッグフードしか与えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る