すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、2010K-1 WORLD GPは誰が優勝すると思いますか。わたしはピーター・アーツだと思います。
ところで今回はレミーボンヤスキーもバタハリも出場してないのは、高額化するギャラの問題でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-11 01:27:20
  • 0

何も無ければセーム・シュルトの5度目の優勝が高いでしょう

ギャラの問題ではありません

レミーボンヤスキーは今年の8月に4度目の手術 網膜剥離の疑いで手術を行ないました 引退したようで K-1とは契約をしなかったようです
引退ですね
ボンヤスキーは「右目の視界が悪く手術をすれば治るが、目の治療は今回で4度目だ。目が悪くなったのはボクシングの影響だ。今回手術を受ければ即引退を意味することになる。一生目が見えないのは嫌だし、医師も試合はしない方がいいと言った。僕はもう格闘技で成功を収めたしこれ以上のリスクは犯したくない」とのこと

バダ・ハリは本人による辞退です
今年のGP出場は辞退したいとの事
理由は今年2月にオランダ・アムステルダムのディスコで暴行事件が起き、そこにバダ・ハリが関わっていたんじゃないかとの容疑がかけられ、アムステルダムの警察署から出頭命令が出ました 事と度重なる反則から
記事
http://gbring.com/sokuho/news/2010_09/0919_k-1_02.htm

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セーム・シュルトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーム・シュルトがダントツで、力がずば抜けており、優勝すると思います。
マイティ・モーにも期待しています。

レミー・ボンヤスキーは8月に網膜剥離の手術を受けたので、出場していないのではないでしょうか。
バダ・ハリは、暴行事件のトラブルで出場できるような状況ではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもピーター・アーツと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセーム・シュルトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ピーター・アーツだと思います。
ギャラ問題はないようです。
それぞれ事情があるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーム・シュルトが
優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピーター・アーツが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまたセーム・シュルトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーム・シュルトでしょうね。
つまらないですが。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーム・シュルトに1票。
アーツも歳なのに頑張ってますが、優勝はキツイかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーター・アーツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、
ピーター・アーツだと思いますね。
強力なライバルがいませんから。
確かに。ギャラの問題は、あると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーム・シュルトに一票いれていいですか。

  • 回答者:間に合うか! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセーム・シュルトが圧倒的強さで
優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はピーター・アーツだと思います。
他に対抗が見当たりません。

高額化するギャラの問題はあるでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る