すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずのメニューは何でしたか、おかずの品数は何品でしたか?
お漬物では何が好きですか?
水戸黄門がやってますが黄門様役では誰が好きでしたか?
3連休の二言、三言書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-11 20:23:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はうなぎ丼・お吸い物・酢の物でした。
おかずは2品です。

お漬物は白菜の浅漬けが好きです。

西村晃さんの水戸黄門が好きでした。

この三連休はいろんなことがあり充実してました。
初日は雨だったのでショッピング
2日目はだんぢり祭りで子供と一緒に走り
今日は子供の野球の大会だったので応援に行ってきました。

===補足===
はい♪3-1で勝ちました。
1番バッターで初回でヒットも打ったし
今日は満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試合勝ちましたか
ーーーーー
チームが勝ってヒットも打てて良かったですね

並び替え:

今日は牛丼とみそ汁とサラダでした。
おかずはみそ汁とサラダの2品でした。
漬物はらっきょうが好きです。
水戸黄門は、東野英治郎さんが好きでした。
連休中はお祭りがたくさん行われていました。
仕事で行けなかったのが残念です。

===補足===
終了されたので削除できません。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です 終了しましたので どちらか削除依頼してください
----
ユーザーサポート宛に問い合わせる からメールで削除依頼をしてください

今日は牛丼とみそ汁とサラダでした。
おかずはみそ汁とサラダの2品でした。
漬物はらっきょうが好きです。
水戸黄門は、東野英治郎さんが好きでした。
連休中はお祭りがたくさん行われていました。
仕事で行けなかったのが残念です。

===補足===
終了されたので削除できません。

  • 回答者:たか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です 終了しましたので どちらか削除依頼してください
ーーー
ユーザーサポート宛に問い合わせる からメールで削除依頼をしてください

サバの塩焼き、味噌汁、かぼちゃの煮物、漬物。
四品です。
きゅうりの浅漬けが好きです。
初代の黄門さま、東野英治郎さんの笑い方が忘れられないです。
昨日は駿河湾にある小さな島に行ってきました。素朴さの残る島で
癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、冷奴、野菜の煮物、漬物、柿を食べました。
4品です。
白菜づけ
東野さんが好きです。
忙しかったです。

  • 回答者:クールミントファン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンとサラダとうどんと魚のフライです。
全部、前日のあまったものです。
4品です。
おつけものは、たくあんです。
水戸黄門は、東野英治郎さんです。
なんか、休んだ気がしません。
どこにも、てでてないんですけど、体がだるいです

  • 回答者:たろうべい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けでした。
鮭の切り身とチキンナゲット。
たくあん
西村晃さんですね
F1みたりネットしたりわんこと遊んだり
楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

かにすき ごはん・・・1品

間引き菜のヌカズケ

最近はあまり見ないですが 西村晃さん

PC の調子が悪い!
e-マシーン 2年半ですが、もうダメなのか?? 突然落ちたり、フリーズ したり・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電化製品には当たり外れがありますね

餃子と卵焼きの2品です。
白菜漬けです。
東野英治郎さんです。
3連休は1日目に映画を観に行きましたが、あとは家でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごかけご飯ですぅ~
卵と醤油、・・・1品か・・・
なすび漬けからそろそろ蕪付けになりそうです。きゅうりは今も浅漬けで。
東野英治郎さんでしょうか。2年前入院していたころ毎日見ていました。(^^)

安達太良山へ行こうとしていましたら、大雨で中止。
まあ、山は安全第一なので仕方ないけど。
鳥海山も駄目だったので、今年は山から見放されているようです。

===補足===
えっと・・・ならゼロ品になります。

  • 回答者:可もなく不可もなく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主食ではなくおかずなのですが

親子丼を作って食べたのでおかずはなしです。
たくあんが好きです。
初代の東野さんが一番しっくりきていて好きでした。
予定は何もなかったですが、夜がすっきり寝れなくて
昼寝に頼っていたせいか身体的にすっきりしない
連休でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、鮎の塩焼き・キュウリの浅漬けでした。
これだけなので2品です。

茄子の浅漬けが好きです。
水戸黄門は見てません。
3連休は2日間はF1の生中継を見てました。今日はのんびりPCの前でネット三昧です。
のんびりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は秋刀魚を焼いたモノ、お漬物、湯豆腐、みそ汁、ご飯でした。
おかずは4品です。
漬物はきゅうりのぬか漬けが好きです。
東野さんが好きでしたね。
連休中結局満足に掃除も出来ず、ぼんやりして終わりました。
いつになったら有意義な休日の過ごし方が出来るんだろうかって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の煮付け、炒り卵、味噌汁、ごはん。
 品数は、3品。

好きな漬物は、白菜漬け。

水戸黄門は、東野英治郎さん。
 幼少時に再放送を観ていました。

花粉症?に加え、体調不良で、少々、疲れ気味。
食事担当なので、休む訳にもいかず…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れたときは手抜きでも
お大事に

今日はドライカレーです
サラダの1品です
たくわんが好きです
東野英治郎さんです。
3連休は、実家に戻ってました。
やっと家に戻って、明日から仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はライスグラタンと
サイコロステーキと
付け合わせのポテトと
生野菜サラダで、おかずは3品でした。

お漬物は苦手です。
ほとんど食べられませんし、特に好きなものはありません。

水戸黄門といえば、西村晃さんです。

3連休、ゆっくりはできましたが、
財布の中は減っていく一方でした。
また明日から、汗をかかねばなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと秋刀魚でした。
2品です。
お漬物は大嫌いです。
黄門さまは、東野英治郎さんが好きでした。
3連休は土曜日は雨でしたが残り二日は天気で暑くお出かけ日和でした。
買い物して楽しみました。

  • 回答者:tokumei (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに、味噌汁、餃子に竹輪です。だから、2品です。

それに果物は、バナナとリンゴです。

月形龍之介さんも良かったし、パナソニックがスポンサーになってからは、東野英次郎さんでしたかね。

あっという間の3連休でした。パソコンで中国の北魏の歴史を描いた歴史動画のドラマをたっぷり見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯、おかずはないです。
沢庵
西村晃さん
今日は買い物行ってました。
人が多くて疲れました。これからのんびりしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールキャベツ、スープ、サラダ
3品でした。
白菜の漬け物が好きです。水戸黄門は観ないのでわかりません。

3連休は白浜温泉に行ってきました。
温泉で疲れがとれました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯は
オムライスとチキンナゲットです。
おかずの品は上記の2つで2品です。

好きな漬物は白菜とキムチとたくあんです。

水戸黄門はなんていう俳優さんなのかなぁ。
かっかっかっかっと笑うじいちゃんがかわいい感じの人がよかったです。

三連休でしたね、とくに普段と変わりなく過ごしてしまいました^^;
が、旦那が友達と遊んでいて留守だったので気楽でした。
普段できないので、DVDを見まくり今日は子供と泡風呂に入りましたよ。

===補足===
コメントありがとうございます^^
東野 英治郎さんて方なんですね、顔はよく覚えているのに名前はしりませんでした。
ありがとうございます^^

花は浮かべませんですー、高いもの><
バラ風呂とか入ったらリッチに過ごせそうですね。
後始末は大丈夫ですよ、時間がたつと泡も弱くなるし、逆にいい香りです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東野 英治郎さんですね
泡風呂後始末大変では 花は浮かべないのですか

豚キムチに海藻サラダ、胡瓜の浅漬けで、ご飯を食べました。
おかずは3品です。

漬物は、胡瓜や白菜の浅漬けが好きです。

黄門様と言えば、東野英二さんが好きでした。

連休は前半2日は雨が降っていて、朝から晴れたのは今日だけでした。
初日は、ゆっくりと休めて良かったのですが、昨日はサイクリングの予定が
できなくなってしまい、今日サイクリングに行ってきました。
明日筋肉痛にならないように、お風呂に入って足をマッサージしてきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「秋刀魚」「おでん」「大根葉の浅漬け」でした。
おかずは3品です。

キューリの浅漬けが好きです。

初代 東野 英治郎さんが一番好きです。

今回の3連休は家でのんびりとしていました、と言うより何処にも出かけませんでした。
土曜日は仕事で、日曜日はお葬式があって、
今日だけのんびりとしていました。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。
おかずは、コロッケ 1品です。
べったら漬けが好きです。
東野英治郎さんです。
趣味が堪能できた連休でした。
しかし、明日から仕事なので、とても憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き。
おかずは0です。

漬物は水ナスが好きです。
水戸黄門は東野英治郎 さんです。

連休は遠出もせず、地元で用事をしている間に過ぎてしまいました。
遠出をしても混んでいるから、という理由です。
終わってみれば出かけたほうがリフレッシュできたかも・・・と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の梅肉包焼き。キンピラゴボウ。吸い物。3品でした。

漬物といえば、柴漬けです。

水戸黄門見ないのでわかりません。

あっという間に終わってしまいました。
あまりいいことなかったです。
また、明日から、仕事がんばろう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスでした。
おかずはサラダ1品です。
漬物はたくあんが好きです。
西村晃さんの時代です。
3連休は体調が悪く、家にこもっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き豚 サラダ 納豆 ごはん 味噌汁 でした。
おかずは、焼き豚と納豆で2品です。
たくあん です。
西村晃です。 1番イメージが強いです。
昨日 飲みすぎで、今日は二日酔いでした。 おまけに仕事でした。 疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はオムライスとキノコサラダでした。
おかずは1品ということになってしまいます。

お漬物ではシバ漬けが好きです。

水戸黄門は全然見ないので分かりません。
ごめんなさい。

3連休は一日目は家でゆっくり、
二日目は出掛けて飲んで深夜帰宅、
三日目の今日は普通に仕事でした。
3日も休むと体調が崩れるので
この位でちょうど良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ご飯でした。
おかずは、エビフライ 鳥のササミとチーズを挟んで焼いたモノの二品がおかずです。

漬物はキュウリのぬか漬けが好きです。

水戸黄門の黄門役は 今の里見浩太朗 が好きすぎてヤバイです。
三連休 まぁまぁ天気もよく部屋の模様替えもしっかりと出来ました。
まさか本の間から二千円札が出てくるとは思わなかったです。
最初 オモチャのお札?って思ってしまった事に
あぁ 二千円札って 見てないんだなぁ と感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
奴、との 2品
らっきょうが好きになった
ヤヒチです
仕事柄平日に休みなんで、出てましたが
道路が混んでることもなく皆潜んでるのかと・・・

===補足===
ごめんなさい:勘違い
西村晃さんです。

  • 回答者:ちゃま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤヒチって誰ですか 黄門様役にはいませんが
----
補足ありがとうございます

昼食べ過ぎたのでお茶漬けだけでした
たくわんが好きです
西村晃さんが好きでした
ほとんど仕事で疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずは何品ですか
一言では無いのですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る