すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近ちょっとびっくりしたのはテレビ朝日にいた河野元アナが、中日の井端選手のファンだと言っていて結局結婚したことです。

電波で堂々とファンと言っているので、(一般人が有名人にあこがれるような感じで)単にファンだろうという感じだと思っていましたし、きっと河野さんは現実には別に交際している人はいるのだと思っていましたし、一方なんとなく井端選手は既婚者だと私は思っていたので、びっくりしました。

ところで、有名人どうしでどちらかが相手のファンだというところから結婚に至ったようなカップルはいるのでしょうか。他にいたら教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-10-11 22:29:52
  • 1

いまふいに思いだしました。
榊原郁恵さんと渡辺徹さん。
確か渡辺徹さんが榊原郁恵さんのファンだったと思います。

検索したら
http://kamura.exblog.jp/m2006-07-01/
のような記事がヒットしました。

ご参考まで。

  • 回答者:夏のお嬢さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。渡辺徹さんが榊原郁恵さんのファンだったのですね。ドラマなどの共演がきっかけなのかなと思っていました。でも、郁恵さんの健康的なビキニ姿は宮崎美子さんと共に、もう少し年下の私には衝撃的でした。お似合いのカップルだと思います。

並び替え:

木村拓哉さんは工藤静香さんのファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。そうでした、キムタクが工藤静香のファンでしたね。でも、夫婦そろってのテレビ出演などを見たことがないので、見てみたい気もします。そのせいか、2人が夫婦であることがあまり実感できないです。

三船美香は
高橋ジョージのファンでしたよね?w

そういうのってうらやましいですねw

  • 回答者:YUI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。三船美香さんが高橋ジョージさんのファンだったのですね。年の差で、仲のいい夫婦だと思います。

高橋ジョージと三船美香ですね。
三船美香が高橋ジョージのファンでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。三船美香が高橋ジョージのファンだったのですね。

います。 ラルクのハイドが大石恵の大ファンだ。
って事を豪語してて 本当に結婚しちゃいましたからね。
驚きました。けど、お似合いだなぁ。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ラルクのハイドさんと大石恵さんですね。大石さんは前身のニュースステーションでキャスターをしていたので、河野さんとはステーションつながりですね。ハイドさんは私勉強不足でなんとなくしかわかりません。調べてみます。お似合いなのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る