すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の女子大生/女子高生は、学園祭に彼を呼ぶと、目ざとく油断も隙もないクラスメイトが「盗んじゃおっかな~」ってことになるかも知れないので、あえて「来ないで」って話にしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 00:15:39
  • 0

私はそんな事、言わないですよ。
だって、取られない自信 満々ですから。
盗れるものなら盗ってみなさいよ。って感じです。
盗る気になれないくらいにラブラブモード全開で
イチャイチャするので、誰にも邪魔はさせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何も考えずに呼んじゃうと思いますね。
せっかくのお祭りなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗まれるような彼ではないので
来てもらいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
女って怖いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうします。
女性版おおかみの巣なので来ないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
盗まれたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうします。
学園祭には来ないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に呼んじゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはいいませんね。
彼には、来て欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないでとは言わないです。
無理に来てとも言わないですけど。
盗られたら盗られたで仕方ないですしね。
それより迎えに来て欲しいです。

  • 回答者:長い髪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこといわずに呼びます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないんじゃないですか?
若干彼氏のいない生徒にはウザがられるかもしれないけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは考えていません。
彼に来て欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、何も考えず呼んじゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう心配はないので、
来てほしいと思いますね♪

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうします。
危ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。
前に友達にとられたことがあるので、
会わせないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと意識しないですよ。
普通に来て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな心配はあまりいらないでしょうから呼ぶでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 「来ないで」っと話します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「来ないで」って話にします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは言いません。
堂々と来て貰います。
仲の良いところを見せ付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「盗んじゃおっかな~」って子は確実にいます。
心配なので「来ないで」って話にします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る