すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

かたせ梨乃の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-10-12 08:25:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました。

「極道の妻たち」です。
何時もの役とは違い、アウトサイダー的な役で、体もボリュームがあり、かっこよかったと思います。
勿論、演技もあの役で幅が広がって、その後の仕事にも役立ったと思います。

===補足===
ご評価有難うございました。
何時も楽しいご質問有難うございます。
これからも楽しませて頂きます。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

極道の妻たちです。

ラブシーンが圧巻でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜王」です。
再放送も見ました。
松岡くん演じる主役ホストをあたたかく見守って
ささえる美人デザイナーでした。
最後まで見守ってほしかったのに病気で死んでしまって残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極道の妻たちです!

強くて、頼りがいのある
きれいな女性。。。というイメージでよかったです。

  • 回答者:rui (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女帝
貫禄のある女帝役でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜王」ですね。

主人公のホストの最初の指名客で、
ホストとしての成長に大きな影響を与えたかっこいい役でした。
艶っぽくて、自立している大人の役がぴったりだと思いました。

  • 回答者:jun (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵キャサリン」 が好きです。

いい味出していると思います。

  • 回答者:匿誠 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵キャサリン」です。

狩谷警部との軽い調子での絡みが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、極妻ですかね。

極妻ぶりもかっこよかったのですが、大きな胸をさらけ出し、愛し合うシーンなどは圧巻でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奥さまは警視総監」です。

夫や家族に内緒で未解決事件を解決するスーパーウーマン役が面白いと思います。

  • 回答者:極道の妻たち? (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極道の妻たちですね。

かっこいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極道の妻たちですね。

かっこいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり極道の妻たちですね。すごいかっこよかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極道の妻たちです 。
いいすたいるでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔が良かったですね。
夫を医療ミスでなくして、裁判で戦う役でしたが素晴らしい演技だったと思います。

彼女には悪役のイメージがあまりなくて、表面上は逆に見えても、やさしくて一途で温かい人だと思います。

  • 回答者:ダン (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔が良かったですね。
夫を医療ミスでなくして、裁判で戦う役でしたが素晴らしい演技だったと思います。

彼女には悪役のイメージがあまりなくて、表面上は逆に見えても、やさしくて一途で温かい人だと思います。

  • 回答者:ダン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極道の妻たちです
世良さんとのからみがすごいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極道の妻たち は印象に残ってます
綺麗で妖艶な色気がありましたね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵キャサリン」です。
2時間ドラマで何度か見ましたが面白かったです。
きやさりんことか言う名前で、キャサリンというあだ名がついて多様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極道の妻達ですね
あの大迫力の演技は忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「極道の妻たち」ですね。
迫力があり、彼女の魅力がいかされていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極道の妻たち
あの色気と迫力には
参りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体の門

まぶしいほどの身体でよかったです。

  • 回答者:浅田せん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵キャサリンが好きです。
海外で撮影してるドラマがあり豪華だなと思いました。
特にエジプトでの話が面白くて好きでした。
アフリカでかたせさんが襲われるシーンが印象に残ってます。

  • 回答者:ツタン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「極道の妻たち」シリーズではないでしょうか。
普段他のドラマでは声の感じからして、あまり極道の世界とは縁のない感じがするのですが、
やはりこの映画のシリーズで登場する際には、少し雰囲気も違った感じでさすがだと思います。
特に最初の映画だったか、岩下さんとの乱闘シーンは特に印象がありました。

あと個人的には、テレビドラマで「名探偵キャサリン」というのがあったかと思いますが、
キャサリンはないよ~とちょっと笑ってしまったことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜王 です。
大人の魅力が素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る