すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

大阪から東京まで行く予定があるのですが、予算の関係でできるだけ安くあげたいのですが、やはり高速バスが一番安上がりなんでしょうか。
普段は新幹線か飛行機を利用していたのですが、今回は出張費がでないので、安く上げたと思っています。

  • 質問者:貧乏会社のサラリーマン
  • 質問日時:2010-10-12 17:19:07
  • 0

高速バスがいいですね。
ただし、3列シートでないと疲れますから、これは絶対条件です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高速バスがお勧めです。
乗ったら寝ていれば着きます。

もっと安くするならヒッチハイクです。
関西方面のしラックにお願いすれば!!
最近は規制されているらしいですが
間対ナンバーの乗用車でも可能かもネ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速バスがお勧めです。
乗ったら寝ていれば着きます。

もっと安くするならヒッチハイクです。
関西方面のしラックにお願いすれば!!
最近は規制されているらしいですが
間対ナンバーの乗用車でも可能かもネ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜行バスが一番安上がりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速バスを早めに予約するのが一番安いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 夜行バスなら確実に安く上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝心地は悪いが「高速バス」が1番安い

  • 回答者:泰男 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る