すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年のジャイアンツのA級戦犯って誰でしょう。

わたしは、投手ではクルーンとグライシンガー、野手では、高橋由伸とイ・スンヨプだと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 17:20:43
  • 0

投手に目が向きますが、
山口投手を先発にしようとした
首脳陣にも責任があります。

山口を最初から後ろにしておけば、
クルーンや越智や久保の負担は軽減できたはずです。

先発陣ではおっしゃる通りのグライシンガーと
内海、期待していた西村、野間口あたりも戦犯です。

===補足===
ベストありがとうございました。

クライマックスシリーズは
あまり期待せずに応援しようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クルーンだと思います。
クローザーが不安定なのは影響が大きすぎます。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手起用を誤った原監督にあると思います。

選手層の厚さを誇っていたのがジャイアンツだと思いますが、そうであれば選手起用に間違いがあったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、クルーンでしょう。先発で期待していた内海もピリッとせず、今の巨人のエースって誰?みたいな感じになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手人が良くなくて
特に
クルーン グライシンガー 内海
がダメでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーンとグライシンガーとゴンザレスと内海と亀井ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーンとゴンザレスです。
特にクルーンが酷かったです。 あの抑えでは、勝てるわけがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、一番はクルーンです。
後は、クライシンガーとゴンザレスです。
イ・スンヨブに関しては、A級戦犯以前に、戦力にも入ってなかったと思います。
今年で終わりです。・・・契約切れですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーンですね。
勝ち試合を台無しにしたことが何度あったことか。
次に内海ですね。
投手陣が悪かった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーンとグライシンガー。そして内海です。
投手陣崩壊でした・・・
東野がいなかったら、Aクラスも無かったのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクルーンとイ・スンヨプですね。
どちらも助っ人なのに
全くピリっとしなかった。
もう他の人よんだほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手では内海 クルーン グライシンガー
野手ではイ・スンヨプですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井ですね。
去年は5番を任せるだけの力があったのに、今年はさっぱりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る