すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、いきなりブラックバス釣りに誘われたらどうしますか。
湖までドライブして、湖に着いたら手漕ぎボートを借りて、魚がいそうなポイントを見つけてはルアーを投げては取り込み投げては取り込みと忙しく、舟上であまり話もできないです。
自分はどうやって釣るのか全然わからないので、彼に教えてもらったことしかできなくて応用がきかずちっとも釣れないとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 17:47:47
  • 1

応用がきかず、ちっとも釣れない時は
ipadで釣りバカの漫画でも見て勉強して釣ります。
そして釣った後、彼も釣って、釣りバカにあった
合体を試してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「合体!」ってありましたねー

並び替え:

私だったらインドア派なので、好きな人に誘われたら
必死に頑張っても1回ですね・・

一人でつまらなさそうにしているのに、終始自分のことに集中されたら、
気づかいのない人だなぁ、ってちょっと幻滅してしまいます。

少しは気にかけてほしいですよね。

  • 回答者:さぴ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックバスだったら女性アングラーというのが
けっこういるようなので行ってみたいですが
最初は陸で手ほどきしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟はパスしたいです。
丘釣りならまだ考える余地がありますが。。。

 でも釣りってせめて釣れていれば興味なくてもソコソコ面白いんですけれど、釣れない上に興味が無いとなると全くつまらないんですよね。

 お誘いをうけたら泳げないので...といって安心できる「大きな船」にしてもらうか、自分は湖にでないで、待っています。
初デートは只でさえ落ち着かなく緊張するのに、そんな不安定な所では嫌ですね。

 落ち着かなく楽しめないデートは彼にも悪いです。。。

  • 回答者:魚アレルギー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嫌ですね。
でも断ったら嫌われるかもしれないと思うので行きます。
2回目もバス釣りだったら断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々アウトドアは好きではないので、行きたくないですが、好きな人には言いにくいですね。
アウトドア派の男性は魅力的ですが、自分には合わないかも。

  • 回答者:さえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りはいいとして 船はやめてもらいます。
船には酔う方なので あなたが釣りしているの見ています~♪と言ってぷらぷら好きなことしています。
空気がいいし 景色もいいし 自分は読書でもしていればいいのでお互い好きなことするそんなデートもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは嫌ですね。
どこかちがうところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん船酔いするかどうかわからないので、万が一でもみっともないところは見せたくないです。
なので最初から行かないと思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん船酔いするかどうかわからないので、万が一でもみっともないところは見せたくないです。
なので最初から行かないと思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですね。
外来魚なんて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・魚が嫌いです。釣りは何度目のデートでもイヤです。
船酔いもするので行きたくないです。
控えめに別の場所がいいと意思表示します。
それに気がつかずにいる彼ならばデートを断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んで行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んで行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことがないのでどんなものかやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね。
面白そうなので、
ついて行って
釣ってみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
缶ビールを用意していって、飲みながら釣ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプならどこだって行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚釣りは手も生臭くなるし、ボートで沖に出るのなら断ります。
魚釣り以外がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りをしたことがないので楽しそうなのでやってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りをしたことがないので楽しそうなのでやってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなので、一度は体験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に釣りは苦手と答えます、
それで行き先を変更してくれない人だったらその後はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうではありますが、初デートで釣りは・・・遠慮します。
付き合いだしてマンネリにでもなった時に行きたいとは思いますが、初デートではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りは未経験ですが
面白そうなので行きます。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船酔いするし楽しくなさそうなので断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行きます。
ひょっとしてカレシよりブラックバスちゃんが好きになっちゃったりして?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も釣りをしたことがないので
興味があるしいい機会なのでついて行きます。
デートより夢中になってしまうかも…

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートで、いきなり釣りに誘うような男性とはおつき合いしません。
付き合っていた人だったとしても、お断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくなので行きます。
その釣りが面白くなくても次に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚に触ることもできないので申し訳ないのですがお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり釣りというのはちょっと引きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構引くんじゃないでしょうか。
初デートはもっと無難なところがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に相手が好きならついていきます。
ちょっとでも嫌な気持ちがあれば行きません。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に相手が好きならついていきます。
ちょっとでも嫌な気持ちがあれば行きません。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり手漕ぎボートでの釣りデートは嫌なので断ります。
酔いやすいですしトイレも困るのでハッキリ嫌と言います。
彼のことが大好きだったら湖までのドライブはいいので、湖で待ってると言うかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る