すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんsoodaの累計の回答数ってどの位ですか?

私はやっと?もう? 累計/15000件 に達しました。
ここまで来るのに長いような、短いような複雑です。

===補足===
これからお風呂に入ってきます。
お風呂から上がったら終了します。

  • 質問者:毎日コツコツ
  • 質問日時:2010-10-13 01:39:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた貴重な8名の方々有難うございました。

皆様の質問があればこそ、ここまで回答数をあげることができました。
これからもいいお付き合いで出来れば嬉しく思います。

始めて3日目です。

私はこれで82件目でした。

みなさんすごいですね~!!
私もコツコツ頑張ります。

  • 回答者:匿名キボウ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから頑張って回答数を伸ばしてください。

結構楽しいですよ。

並び替え:

只今、累計5270件です。
まだまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20451件です。
よくばり相談室からやってますが、
Soodaになってしばらくの間はあまり回答していませんでした。
いつの頃からか毎日回答するようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私はまだ6340件でした。これで6341件目です。
今日は多分これで終わりです。
1日に5件までしか回答しないので。

レベル106です。

  • 回答者:頑張ってますねー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、累計 32472件 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/19511件
長いですね。
結構頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の頃からいるので
私は結構、ありますよ。
累計/42669件 でした。
決して、暇人。って言わないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら 3559回でした。

これで3560回になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る