すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

モリモリ選手権の3万円争奪を、毎日やっています。が、今まで当たったことがありません(;一_一)
当たる人なんているのでしょうか?!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 08:41:50
  • 0

並び替え:

3年ほどしていて、3ヶ月ほど前にはじめてあたりました。
びっくりしました。とりあえず応募していてよかったです。次はライフマイルがあたるといいなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年近くしていますが、一度も当たっていません。
いつか当たりたいものです。

  • 回答者:しん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年ぐらいやってますが、当たったことないです。
本当に当たるかどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年やっていますが
一度も当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たっている人もいるようですが自分は
当たったことないです。
参加してポイントになるからいいかと思い
やってるだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前に当たりました。当選するとコメントを書く欄が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年くらいやっていますが、
一度も当たった事がありません〜!
当たった方がうらやましい〜

  • 回答者:アジアン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもまだ一度も当たった事がありません。
一度は当ててみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も当たったことありません。
当たってほしいです!

この回答の満足度
  

2ヶ月前に当たりました。

「えっ!!」・・一瞬固まりました。
すぐに10000ポイントが付いたので
本当だったうれしさで一杯になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるらしいのですが、私は当たった事がありません。
2年もやっていますが、金運とくじ運は悪いですからね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年位やってますが私も当たったことないです。
参加者が多いんですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

随分参加してますか、からっきしです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年やっていますが当たった事はありません。
当たる事はないと諦めつつやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年以上してますが、当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しなければ当たらない!
だけど、参加しても当たらない!

参加者が多いですからね、10年に1度くらい当たるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約1年に成りますが・・・

今年の春に当たりました。

  • 回答者:匿誠 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も当たったことないですね。
まあ当選者数が少ないでしょうからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年ぐらいやってますが当たったことないです。
本当に当たってるのかは知りませんけど、当たってるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉に登録して3年以上になります。
以前3万円の館と言うゲームの時に3回当選しました。
毎日30人に10000ポイントが当たり、モリモリ選手権の3万円争奪と同じようなものです。
当選のコメントもあるし、当たる人はいますね。

  • 回答者:とくまる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たった事 無いです。
絶対に当たらないと思いながらも
今日もやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ケ月くらい前に当たりました。
まさか当たるとは思ってなかったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

習慣で毎日やっていますが
当たった事はありません。

どこかにはいるんでしょうね・・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年以上やってますが
1度も当たりませんね。
当たるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も当たったことがないです。
誰かは当たっているのかな・・・と思いながらやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年間やってますが当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も長年やっていますが、当たったことありません。

ライフマイルも同じことを思っていましたがここで当たったことのある人の回答を見ましたのでいるのだと思います。
いつか当たるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も2年以上やってますが1度も当たった事が
ないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何年もやっていますが、一度も当たりません。
当たったという人がいますが、相当確率低いようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も当たった事はありません。
2年以上やってますが、全くです。

当選した事のある人もいると思いますが、そういう人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらいやってますが当たってないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに1年半以上やっておりますが、一度も当選した事がありません。
中には複数回当選した人もいるというみたいですね!

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録して1っか月で当たりましたよ。
それっきりですが、ビギナーズラックかと嬉しかったです。
それから10ヶ月が経ちますが、その後当たりませんね。
でも確かに当たったので、誰かは当たっているのです。
今26000pになりますので、30000pで交換しようかと思っています。

運ですがやっていれば当たるかも~参加しないと当たらない><宝くじですね。

  • 回答者:一度だけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって1人1000円分のポイントが当たるというやつでしょうか。
だとしたら、モリモリ選手権で、1年4ヶ月かけてようやく
”当選おめでとう”の表示と、10,000ポイントが先月に当たりました。
確かに本当に当たるのかよって思うようになっていたので、
気持ちは分ります。
仲間内だけしか見れないブログですが、その時の画像も撮影して記事にしましたので
間違いないです。
我慢して続けるしかないのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の2月に当たりました。
ほとんど案件もしていないので、当選するわけはないと思っていたのですが当たりました。
毎日、やっているといつか当たるかもしれません。
私も2回目をめざして毎日、クリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことは無いです。
もう何年もやっていますが、当たる気がしません。
惰性で続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構やってますが、一度も
当たった事はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も当たった事はないです。 4年くらい、やってますが。
当たった人は、いるみたいです。 Sooda!の回答で見た事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る