すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

一般事務とは主にどんなことをする仕事ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-13 12:48:40
  • 0

並び替え:

来客や電話の対応、コーヒーやお茶出し、書類の作成の補助、
コピー、パソコンで書類の作成
簡単なデスクなどの掃除などをする仕事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

請求書を書いたり 書類をまとめたり お金を合わせたりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書類作成補佐・電話応対・お茶出し・掃除・受付といったものがメインですね。
能力があると見込まれれば、それ以上のことも任されます。

  • 回答者:姉御 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話、メール対応、コーピー、パソコン入力、資料作成、掃除、お茶出し、
郵便物の仕分け、来客対応などしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

書類のファイリング ワード、エクセル、パワーポイントでの資料作成
データ入力  コピー   電話応対
来客応対  お茶だし
備品発注  郵便物関連業務
これら ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る