すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

さまぁ~ずがメインの番組で、特に好きなものはどれですか?
番組名と、面白いと思うポイントを教えてください。

私は、夜中にいくつかやっている番組が好きです。
ただ、うちの地方は不定期だったり、土日の昼間にやったりと…
見逃しがちです。
でも、見ると何だかまったり楽しくて、幸せな気持ちになれます。

  • 質問者:さまさまさん
  • 質問日時:2010-10-13 16:19:38
  • 0

並び替え:

内村さまぁ~ずです!

わきあいあい。。。という感じが

とっても楽しそうに見えて、

好感持てますし、面白いです。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もやもやさまーずが好きです。

  • 回答者:ot (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モヤモヤさまぁ~ず です。
ゆるい感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり『もやもやさまぁーず』ですねw
僕は毎週見てますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、内村さまぁ~ず 
が好きですね。
出演者も楽しそうですし
特に、うっちゃんのキャラが
好きですね。私も楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやさま(モヤモヤさまぁ~ず)が好きでした。
※いまだと、モヤモヤさまぁ~ず2ですね。

ほんとまったりがいいです。最近はどの番組もうるさい割に
もやさまはおおげさな演出が多くないので^^

ぐだとは違うゆるな感じが好きです。

毎回新しい発見があるのも◎

  • 回答者:確かに見逃しちゃう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内村さまぁ~ず ですね。
皆が凄く楽しそうにしているのが印象的です。
うっちゃんにいじられて楽しそうにしている姿がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンに移る前の深夜から見てましたが、もやさま、いいですねぇ〜
大江麻理子氏とのかけあい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内村さまぁ〜ず
うっちゃんが本当に楽しそうです
2人と仲良いんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやさまが一番好きです。
あのゆるさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤモヤさまーずですね。
あのゆるーい感じが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お笑いさぁ~ん」
日テレ系列で放送していた深夜番組。
ゲストのコントとさまぁ〜ずが一緒に絡むコントの2つが楽しめる公開番組でした。
最近お笑いの人のネタ見せ番組が少ないからこうした番組は貴重だなと思って毎回楽しみに見てたんですけどもう終わっちゃったんですよね。
また放送してもらいたいです。

  • 回答者:三村さんとサシで飲みたい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤモヤさまぁ~ず2が好きです
素人いじりがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る