質問

終了

pcゲーム、エンジェルズフェザー(18禁アリ)を攻略したことのある方…

今18禁アリのエンジェルズフェザーを攻略中なんですが、

1
攻略対象キャラたちのHシーンすべてをみるにはどうしたらいいですか?

2
ウインフィールド(異世界)に行くまではルートは共通なんですよね?

3
そこ(異世界)から各個別に攻略しないとダメなんですよね??つまり、一回の攻略では全キャラのHシーンは埋まらないってことですよね?

4
上手く攻略するコツありますか?攻略サイト(URLはmarialga.easter.ne.jp/wing/..です)をみたのですが、さっぱりわからなくて…

5
これ以外にも何か攻略サイトはありますか?分かりやすい攻略サイトがあればお願いします。

沢山、質問ばかりですみませんが、わかる方どうか回答お願いします<(_ _*)>

===補足===
載せているURLについては携帯で(エンジェルズフェザー攻略)って検索してpcサイト欄の一番にでたエンジェルズフェザーTOP(だったかな?)です。攻略サイトは携帯でも行けるサイトをお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-10-13 17:15:57
  • 0

並び替え:

前半は共通で、以降は狙ったターゲットにひたすら会えば攻略できます。
攻受逆などあるので、セーブポイントが重要です。
杏里は2章にもイベントがありますが、他は4章でまず第1セーブすれば問題ありません。
なるべく回数を抑えるために、共通の攻略を途中まで同時に行う、というのを気をつけないとなりません。
(1回目のイベントになる4章の自由行動、2回目イベントの9章、など)
記載のURLは存在せず行けませんでしたのでどれくらい参考になってたのか分かりませんが、私が攻略に利用しているサイトのURLを載せておきます。
http://half-a.net/games1/angf/angf.html
こちらの表を参考にすると、セーブポイントが分かりやすいです。
何度も繰り返さないとコンプできませんが、攻略頑張ってください。

===補足===
携帯専用だと厳しいですね。
攻略情報量だけでも相当なので(汗)
個別攻略は、まず最低でも4章のセーブをオススメします。
杏里は2章にもイベントがありますが、他は4章が第1イベントになります。
4章自由行動選択でセーブ、これは大事にして下さい。
以降、2回目のイベントが9章になります。これは攻受分岐のポイントセーブです。
<翔×櫂>で簡単に説明すると、
1回目:4章・6章にイベント、2回目:9章に攻受分岐(例外有)で、以降選んだその攻受ポジションで進行します。
言葉で説明すると難しいので上手く伝わらなかったらすみません。
もしネットカフェが可能なら、上記URL訪問して印刷するのをオススメします。
CP組み合わせは攻受逆含め、22あります。これを上手くセーブ利用すれば、17くらいに減らせます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいます。
私がのせたURLについては携帯で検索(エンジェルズフェザー攻略で)でpcサイト欄の一番にでたサイトです。エンジェルズフェザーTOPって書いてありました紹介してくれたURLですが行けませんでした。パソコンなら行けたと思いますが携帯しかネット環境なくて…つまり個別攻略は第9章からでOKですか?
何回も攻略しないといけないのか…ちょっと大変ですけどフルコンプ目指して頑張ります\(>_<)/ありがとうございました。
補足ありがとうごさいます。難しそうですが携帯検索(pcサイトとか)ででた攻略サイトを参考に頑張ってみます。色々ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る