すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

偽ブランドの商品を持ってありますか?
偽ブランド品は本物しか味わえない物の良さがないですね。
人の目をだませるものも多いようですが。
やっぱりブランド品は使っていくうちに
物の良さがにじみ出てきますね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-10-13 21:38:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
本物は本物の良さがありますね。
だまされないように注意したいです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ヴィトンの財布の偽物を持っています。
友達が海外に行った時に買ってきてくれました。
ブランドに疎い私には区別できなかったです。
気にしないで使っていたら
女の子から普通に、ヴィトンじゃん。って言われました。
ブランド物を持っている女の子でも
区別出来ない子は騙されるんだなぁ。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持っていません。元々の高級ブランドでも興味ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いブランドには興味ないです
だから、偽物も本物も何もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
偽物に価値などないでしょう。
本物もちたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん持っています。

価値観の問題ですから、
私なりに大満足です。

  • 回答者:匿G (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっています。

服なのですが、今ははずかしくてきていません。


他の人は分からないようです。。。

  • 回答者:バイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
見れば偽物はわかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
見れば偽物はわかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物と承知して買ったものはありません。
信頼できるお店で、本物と信じて買ったものばかりです。
(だまされていたら、わかりませんが・・・)偽物は持ってないです。

偽物は、人の目はだますことができるかもしれませんが、
だれかに見破られているようで、自信を持って使えません。
本物は、大事に使いますので、愛情も沸いて来ます。
(多分、自己満足なのでしょうが・・・)持ち主に自信と喜びを感じさせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽ブランドの商品は持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ひとつも持っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ひとつも持っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツなら持っています。 カバンなどの偽者は持っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽ブランドの商品は持ってないです。
やっぱり本物が、いいですネ。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽ブランド品は持っていないです。

ブランド品に対するこだわりは無いので、
偽ブランド品でも、何の問題もありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。買う気にもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
やっぱり本物が、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物は持ってません。

中学生のころから、本物を買ってもらっていました。親もバカだったんです(笑)
本物の良さもわからないクソガキが持ってたんだと思うと、我ながら恥ずかしいです。

現在アラフォー ブランドや流行りに流されず
自分に似合うものを選べるようになりました。
本物に負けないよう、自分自身も凛とした気持ちになります。
大切に使って、娘にもいつか持たせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽ブランドは持ってないです
ブランド物ばかりなので.偽ブランドを身に付けていたとしたら
バックの中の小物や靴までブランドでも偽物だと思われてしまうのが嫌だからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。

本物を持つのは自己満足だと思うので、
雰囲気が味わえればいい、という人もいると思いますが・・

個人的には仰る通り、使っていくうちに出てくる味を楽しみたい(カバンが好きです)ので、
絶対本物を手に入れます。

  • 回答者:さぴ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないですね。
やはり気持ち的にも良くないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていません。
偽物ならブランドをもつ意味がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていません。
偽物ならブランドをもつ意味がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は持っていましたが
今はにせものは持たないです。
年とともに本物を持つようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物はもっていません。
何年使っても味わいのあるブランドが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る